
--.--.-- --:--|スポンサー広告

春が待ち遠しい!

2015.02.02 17:59|植物画
ゴスペルに夢中になってると、あまのじゃくの性格が出てきて(笑)
こんなん描いちゃいました~

花を買いに行く時間も惜しいくらい
「今この瞬間をはずすと、次はないかも!!」
と思い、写真から描いたのでリアルさに欠けるかしら(^^;)


ひさびさに筆を持ち、ものすごくリフレッシュしましたよ~~~

追加画像

今夜は花見て一杯(*^^*)

プルメリアで花文字

2014.08.01 07:11|植物画
今日から
月です♪

大好きなプルメリアをモチーフに、花文字を描いてみました

プルメリアの花言葉は
「気品」「恵まれた人」「日だまり」「内気な乙女」
だけど、
私のイメージは 「バリ」 「スパ&エステ」 「カクテル」 (笑)
気分は南国~


でも、実際でかけるのは、同じ南でも
「大分」 「温泉」 「お酒」

ちょっとギャプがあるけど(笑)、行ってきま~す♪(*・▽・*)


・・・・でも、雨なんだよなぁーーー( ノД`)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

