スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ライブ初参加に向けて~

2015.06.02 17:16|ゴスペル
6月に入り、ゴスペルの練習にも熱が入ります

だって・・・
出演することにしたんです

LIVE♪

フライヤーです♪↓
右側のグループの方々は「JACCO Gospel Singers」
私たちの先生率いるプロのゴスペルシンガーさん。
(他にも何人かが先生です)
同じ舞台で一緒に歌えるなんて、しかも生バンドの演奏で
そして会場が「なんばハッチ」だなんて
夢のような話

始めたばかりの私なんかが出演してええんかいな・・・・
と、最初は尻込みしてたのですが、
「どんどん参加して下さいね~」のお言葉に甘えて
思い切って申し込みした次第です


所属する Choirです。
今月は、強化練習やリハーサルなどもあり
ゴルフもちょっとお預け。
合計 12曲、アップテンポでノリノリの歌も、荘厳な讃美歌
きちんとマスターできるよう、あと4週間頑張ります♪

当日は目の覚めるような真っ赤な衣装・・・(きゃ~~)
つまり、運動会の紅白のような赤(笑)
この年になると、かなりキツイ(*ノω<*)

お顔は、夏はいつも汗でメイクが崩れる私は(いや○年期やろ・・汗)
バレリーナやダンサーが使用するチャコットの舞台用化粧品を
購入してみました♪




緊張してきたので、話題変えます(笑)

人気のチーズケーキを頂きました
「デリチュース」
濃厚なクリームチーズがたまりません~
スポンサーサイト

コメント

頑張れ~!

わあぁ~~!ラベちゃんもキラキラ時間過ごしてる~
ポスター見ただけでもスンゴイ規模のライブだって判るよ!
ラベちゃんの通うスクールのHPもみた!!
そんじょそこらのカルチャーセンターでやってるのとはわけが違うね。

体調はもちろん、喉の調子も万全にして本番を迎えてね。
美味しいチーズケーキでパワー付いたかな?(笑)

honeyちゃん~

参加の決心つくまで、ひと月かかったよ(笑)
ライブなんて出たことないし、声量もないしね(^^;)
ただただ、上手なメンバーさんについていきます!
一番不安なのは、体調・・(汗)
頑張りすぎて、当日ダウンしないようしなくちゃ(笑)

わくわく

もう。わくわくだよ〜(*^^*)
私までもうドキドキだよ〜(*^^*)
すごいなぁ。想像しています。
赤い衣装は、皆、赤で迫力あるだろうなぁ。
眼鏡ちゃんとかけて、しっかりみますよ〜
難波で出来るなんてすごいね〜
私一人で行くけど。応援しているからね!
チーズケーキ美味しそう。
体力つけて、頑張ってね(o^^o)

たんぽぽちゃん~

半年間の成果を自分なりに出し切れるよう、頑張るね!(*・▽・*)

沢山のメンバーの中で、
豆粒みたいしか見えないだろうけど(^^;)
応援よろしくね~♪

すごいですね!
ミュージシャン~ ^Θ^)ノノ
ゴスペルというと映画の『天使にラブソングを』
くらいしか分かりませんが・・・
歌い手とお客さんとの一体感が
半端ない気がします♪
お腹に響いてくる迫力ある歌声ってきっと
生で聞くと鳥肌がたつんだろうなぁ。
いやん、楽しんできてくださいね♡

ちなみにチャコットさん。
専門学生時代に衣装の部で就活しましたが
見事に途中で落ちました・・・オヨヨ(●´⌓‘●)

ひらめぽちゃん~

私はまだまだ全然、ヒヨコにもなってないくらいなんです(^^;)
ライブはリードヴォーカルとクワイアの掛け合い、そしてお客さんも一体になって頂ければ嬉しいな~

チャコットさん、そんないきさつが・・(*・▽・*)
トゥ・シューズやダンスの衣装のイメージでしたが、コスメも出されてて、フェイスカラーは発色が良くて
いいカンジです~~♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

