スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

一生懸命やること

2015.06.19 18:04|ゴスペル
来週のライブに向けて、今週は週3回、レッスンに通います。
そして、日曜日はバンドとのリハーサル♪

この年になって、こんなに一生懸命になれることがあるって
幸せかも
最初は絶対無理!と思った歌詞の暗記も、
早くて舌が回らない英語の発音も
繰り返し練習すれば、できるんだってわかりました(*・▽・*)
後は苦手なclap(手拍子)の練習です

ネットで購入した赤の衣装。メンバーの誰かとかぶるかも(笑)
練習メイクもして、家族のいない間にこっそり自撮りしてみました
舞台メイクはもっともっと、ド派手でもよさそう!
でも気になるのは、化粧崩れ(*ToT)
アイライン、デロデロのお顔じゃ恐すぎる(笑)

たんぽぽちゃんから、お守りにとパワースト-ンのブレスレットを頂きました♪
ターコイズは喉と声、コミュニケーションに役立ち
ローズクォーツは愛情
水晶はすべてを浄化し守ってくれるそうです。

応援してくれている暖かい気持ちが伝わってきます。
涙が出るほどうれしい~~
当日のアクセサリーはゴールドと決められていますが、リハーサルまでつけておきます


今回、ダーちゃまと娘、たんぽぽちゃん、ゴルフのお友達、そして英語のクラスメートも
聴きに来て下さる事になりました
本当にありがとうございます

家族からは「へぇ~!なかなか、やるやん」
お友達からは
「次回もまた観に行きたいわ~」って言ってもらえるような
楽しいライブになりますように
スポンサーサイト

コメント

いよいよだね!
今日はバンドとのリハーサルなのかな。着々と準備が整ってきてる。

真っ赤な衣装に舞台メイク・・・
端正な顔立ちのラベちゃん。もしや「ヅカメイク」っぽく仕上がってるのでは?(笑)

皆が応援に来てくれるって、すっごくありがたいね。
本番まであと少し。応援を糧に頑張るんだよ~!
(私も遠い空からエールを送るからね!!)

honeyちゃん~

昨日、バンドリハ終わりました♪
5時間立ちづめで全力で歌い、体力も限界超えたし~(笑)
今朝は足も背中もパンパンです(^^;)

ヅカメイク(笑)
アイラインも目の外縁に大きく描かなきゃ!(*^m^*)

お久しぶりです~<(_ _)>

わーすごーい!ライブデビュー!!
お衣装も決まってリハーサル真っ最中ですね。

ドキドキでしょうが本番頑張ってくださいねp(*^-^*)q


うえちぃちゃん~

この年になってまさか舞台に立つとは思ってもいませんでした(^^;)
緊張もしていますが、大勢のメンバーさんと一緒なので心強いです♪
まずは体力温存(笑)

素敵

もう〜ラベちゃん、素敵過ぎるよ!
かっこよかったわぁ♡
この感動!次のコメに入れます。
パソコンがついに壊れ、iPhoneからなのでチョット(^^;;(笑)

たんぽぽちゃん~

ずっとライブに向けて頑張ってたので
今気が抜けてます(笑)

パソコン壊れちゃったの?
なんだか不便だよね。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

