スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

感動の・・

2015.06.30 11:20|ゴスペル
夢のようなライブから、やっと日常に戻りました(笑)
次の朝は声がガラガラ(^^;)
頑張りすぎて、2日間、疲れが取れなかったし~~
治療中の歯も痛み出したし(笑)
やっぱ若くないわ

初ライブ、どんなだったかと言うと・・・


とにかく、楽しかった!
ゴスペル始めて、よかった!

仲間もいっぱい出来たし、ひとつの目標に向かってみんなで力(声も)合わせるって
こんな感動的なものなんだと、あらためて思いました(*・▽・*)
そして、指導頂いた先生方の力の大きさも、よくわかりました。
先生方の歌も超かっこよくて、素晴らしかった~~


前半は前の人の影になり、客席からは見え隠れしてしまったらしく
後で娘が
「5秒以上見えなくなると、倒れてるんちゃうかと、マジ心配したわ!」
↑それは、かなり迷惑やろ・・・・(笑)

後半はメンバーのダンスで始まりました。(みんな多才やわ~)
前半後半の入れ替えで、まさかの最前列に
家族やお友達からも、良く観えたよと。
来て頂いた甲斐がありました(*・▽・*)


前に立ったからには、パフォーマンスも頑張らねば!と
だって、楽しそうに歌ってる人を観ると、観てる方も楽しくなるもんね!
一生懸命、リズムを取ったり、手を挙げたり、クラップしたり
おかげで翌朝、首肩が筋肉痛(笑)
仲間の何人かは、あまりに手をたたきすぎて、掌が内出血してましたよ


今週からは、12月のライブに向けてまた新しい曲に入ります♪
休んでる暇はないのだわ~~

今回 気づいたこと
スタジオで歌う時は、出した声が壁に跳ね返ってきて聞こえやすいけど
ホールで歌うと、声が行ったきりになるので、よほどしっかり歌えないと
音が不安定になりやすいってこと!
特に真ん中に埋もれてしまうと、周りにかき消され、自分の声がわからない~(^^;)
その辺も気をつけて練習していかなくちゃ♪

スポンサーサイト

コメント

ライブ、お疲れ様!
今、燃え尽きたって感じかな?(歯まで痛くなったの? 笑)

画像だけでもものすごいパワーが感じられるよ!
以前のブログで紹介してたyoutubeのゴスペル映像と被ったわ!
まるでフルマラソン走ってるくらいエネルギー使いそうだもんね。

ラベちゃんのエネルギッシュなパフォーマンス、私も観たかったぁ~!

なになに?12月にもまたライブがあるの?(クリスマスに合わせてかな?)
夢中になれるものがあるってステキねv-290頑張れぇ~

honeyちゃん~

うんうん、燃え尽きた(笑)
当日はリハーサルと本番合わせて、3時間以上歌ったし~
ゴルフよりも疲れたよ(^^;)
体も休めたし、また次に向かって走り出すわ♪(*・▽・*)

うんうん、年に2回の定期ライブらしいの~
半年で12曲習得してライブ。。。の繰り返し~結構ハードです(^^;)

カッコいい〜

ラベちゃん
ほんと、感動したよ!
ラベちゃんが、前に出て来た時は
知らない人に、自慢したくなっちゃった(*^^*)
掛け声、皆がかけるとき、
ラベちゃん〜〜って叫んだら
見てくれた感じだったんだよ〜
ラベちゃんが、お腹から声を出して
全身で歌ってるのがわかり、
感動して涙、涙、
まるで自分の子が……って気分(*^^*)
カッコ良かったよ!
また、行きたいから、
また、行くね!

たんぽぽちゃん~

今まで頑張ってきた分、精一杯歌いました♪こんなに頑張ったの久しぶり!
お産依頼?(笑)

応援ホントにありがと!
舞台からたんぽぽちゃん探したんだけど、わからなかったわ~(泣)
次回はキラキラの応援うちわ、振り振りしてね(爆)
「自分の子のように感動・・・」
後日、打ち上げの時この話したら爆笑でした(* >ω<)=3 プー
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

