スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

暑いけど、頑張ってます~

2015.07.27 15:31|日々の出来事
梅雨が明け、容赦なく気温がぐんぐん上がります

今年はもう真夏のゴルフは控えよう・・・と思いつつ
こんなグッズを手に入れ、頑張っちゃっています(^^;)
しかも絶好調だし(*"ー"*)フフッ♪

「氷嚢」って病人のためのものじゃなかったのね(笑)
最近はゴルフグッズとして、あちこちのメーカーから販売されています。
氷を満タンにして頭や首を冷やしながらラウンド♪
首に巻くネッククーラーも、最初かっこわる~と思っていたけど
よい仕事をしてくれるんですよね!
・・・なんでそこまでしてラウンドするのか?(笑)

そして、必需品となったのが、このサングラス!
今年はグリーン・黄色・紺のウェアーに合わせて黄色のサングラスです♪
目の疲れが全然違います


ゴルフだけじゃないですよ~
ちゃんとゴスペルの予習もしています

次の課題曲、あちこち音が飛んで理解不能
しかも今回はアルトが更に二つに分かれるので、それぞれ覚えなくちゃ。
CDを何回聴いても、耳だけじゃ把握できなくて、ついに五線譜に音を書き出す作業を。
3時間かかって、まだわからない部分が。後はレッスンで教えてもらおう・・・

聴いてみたい人はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=ITI3sVYWknE


↑私、意外と努力家だったのね(笑)
スポンサーサイト

コメント

首に巻くタイプのアイスノン、家事しながら使ってるよ~
氷嚢も外で使うにはアリなんだね!
さすが日本人はいろいろアイディアを出すわぁ~

亜熱帯と化した日本の夏。
くれぐれもお外遊びは倒れない程度にね(笑)・・・

ゴスペルも体力勝負って感じだぁ。
すっごく努力してるんだね~
うんうん、「やりだしたらとことん!」はラベちゃんらしいよ(笑)

honeyちゃん~

家の中でネッククーラー使ってるの~?確かに家事って肉体労働だからいいかもね~♪
毎年、「夏はゴルフ休む!」と言いつつ誘われると行ってしまう私(笑)いかに涼しく回るかを真剣に考えてるよ(*^m^*)

ゴスペル、どんどん新しい歌に進んで行って、
そのたびに予習が必須!
何をやっても極められない割には、「平均かそれよりちょっと上程度」を目指してしまう私は、純日本人的かも(笑)


ゴルフ

ゴルフ、息子がもうやらないからクラブ捨てていいからね。
って最近言われ。会社でのつきあいはどうするの?
と聞いたら、道具がないから行けません。っていうって・・(^^;)
ちょっと待てお兄さんって、捨てないでいますが・・・
ゴルフって、好きな人とあまり・・って人と別れるのかなぁ・・

ゴスペルも頑張っているね(*^^*)
もう、あの時のラベチャンのエネルギッシュな前向きな姿勢が私の頑張りにもなっています。
素敵だったよ~

たんぽぽちゃん~

ゴルフはやるやらないでお付き合いも変わってくるね(^^;)
昔のように会社の「接待ゴルフ」はなくなってきたから、
今の人は自分の好きなスポーツしてたらいいと思うよ(*・▽・*)
でもクラブは捨てるのもったいないね。

ゴスペル、次のライブもまた出たいからしっかり歌って行かなくちゃ♪
・・・って夏風邪ひいて今は咳こんこん(泣)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

