スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

記念コンペに参加♪

2014.07.28 13:21|ゴルフ
相変わらず寝返りすると目が回り、、
じっとしててもしょっちゅうクラクラっとしますが・・・・
なんと!行ってきました

自分でも、行けるのか、キャンセルしたほうがいいのか悩みながら
「万が一、行くときのために」と
一応、前日には支度をし、朝は目覚ましをかけ・・・・
「もしかしたら行けるかも?」と
朝ご飯をしっかり食べ、日焼け止めクリームもたっぷり塗り・・・・・(笑)
「どうしようかな~~」
「・・・って、行く気満々やん」とダーちゃまに言われ(* ̄m ̄)プッ

参加してきました
とあるゴルフ場の「開場記念コンペ」
メンバーさん限定、約140名参加の記念杯です。


出だしに通り雨がザーっと激しく降り、どうなるかと思いましたが
やんだ後は涼しくなり、絶好のゴルフ日和に♪

視線を遠くに置くせいか、意外とくらくらしません~

賞品は霜降り牛やフルーツ、関連ゴルフ場のプレー券など
お昼休憩のときに、各々
「よし!俺はこれをねらうぞ!とか「私はこれがいい~」とか
ワイワイ(笑)
賞は飛びとびなので、狙って取れるのもじゃないんですが(*´∇`*)


優勝狙ってたダーちゃまは、はずれ!
私はなんと27位で「当日賞」←(27日なので)
平日のキャディー付きプレー券4名様分を獲得しましたよ~~(*^ー゚)v ブイ♪

めまいを押してまで、行ってよかった(笑)
(ロゴ入りのスプーンフォークは参加賞です)

でも、家にたどり着くと、また「めまいがぁーーーー」 ヾ(~∇~;) コレコレ

人間、好きなことをしたいときは、病をも忘れるんでしょうか(笑)
それとも、仮病?(* ̄m ̄)プッ

スポンサーサイト

コメント

No title

ゴルフ、行けて良かったね~
私も出かけるのを躊躇するほどしんどくても、いざ出かけちゃうと大丈夫だったりする!
楽しい事だったり、好きなことだったりするときは、忘れちゃうのよ、きっと!

大勢の出場者のなか、頑張ったね~
素敵な商品がたくさんv-344
ラベちゃんが手にしたのは次のプレー券かぁ~
またまた好きなことが出来てラッキーだね。

といってもまだまだ完全じゃない体!
ゆっくり休んで、早く治すんだよ~

honeyちゃん~

今回、ダーちゃまが前日にアロママッサージをしてくれて
次の朝は体が楽になり、行き帰りの運転もしてくれたので、
なんとか行く気になったのかも♪
病は気からと言うけれど、やりたいことをしてると
体調もいいのかも~(´∀`;A

そして、日曜日あんなに溌剌としていた(笑)のに
今日は疲れが出てるよ(^^;)
ゆっくり体休めて、週末には大分です~~


やったね(^_^)v

めまい・・急に汗が出たり・・やっぱお年頃のせい(^_^;)
行こうかどうしようか、悩むときあるよね。
私も腰痛で、出かけるの大丈夫か、自分自身に悩むときある・・
同じように、結局、どうにか行くんだよね。
寝込むくらいで無い限り、決行するかも(*^_^*)

でもでも、賞も貰えて、おめでとう~!!
ザッと雨が降ったあと、涼しくなって良かったね。
そんな大人数の中、27位ってすごいよ(^_^)v
やっぱ好きな事をしているときって頑張れちゃうんだね。

しかし、おうちに帰ってまためまい・・って心配。
休養が一番だから、ゆっくりしてね。
私も今日は、生徒さんが夏風邪で教室がお休みになり、
休んでいます、、
あれもこれもやる事あるはずなのに、ポッと抜けてるかも・・(^_^;)

週末、大分だったね~
気をつけて行ってらっしゃい~

たんぽぽちゃん~

自分がしんどいのもあるけど
ゴルフ場で途中で気分悪くなって倒れたりしたら
周りの方に迷惑かけるし・・・
とか、色々悩んだけど、心配には及びませんでした♪
かえって動いてる時のほうが、いいのかも(^^;)
こうやって座ってパソコンしたり、ご飯食べたりすると
クラクラ~~ってなります(;´Д`A ```
早く治したい~

賞はラッキーでした(*・▽・*)
結構いいコースのプレー券なので値打ちあります^^

金曜から大分です♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

