スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

塗り絵ブームは確かに世界的?

2015.08.13 08:36|日々の出来事
娘っちがお盆休みを利用して、韓国経由でベトナムへ
乗換え時間に本屋さんをうろついてたら
可愛い本がいっぱいあるよ~って
こんな本の画像を送ってきてくれました♪
韓国でも塗り絵(コロリアージュ)が、大ブームのようですね!

日本語タイトル「秘密の花園」
(私のはスペイン版なので EL JARDIN SECRETO でした )

韓国では・・・なになに?なんて書いてある?
読めるかしら?読んでみよう~

ピミレ チョンウォン(秘密の庭園)
読めたぞ~~♪
良く見ると、各国のタイトル文字も塗り絵のデザインになってるんですよね。

帯も気になり読んでみる・・・
「KBS金曜ドラマ・プロデューサー」
ドラマの宣伝がなぜか塗り絵の本についてる(笑)


こちらは、ピミレ パダ(秘密の海)
これは日本で出てたかな?まだ出てない?わかりませんが・・



こちらは ナエ トンムルウォン(私の動物園)

週刊速報:アマゾン 英国フランス芸術分野 1位!
↑かな?ちょっと怪しい訳です(^^;)

唯一、英語のタイトル「HERS」
検索したら、少女時代のメンバーさん達もハマっているようで
たぶん韓国の塗り絵だと思いますが・・・


塗り絵ブームは、もう世界的なんですね!
デザインがどれも素敵で、アートとしても素晴らしいです
皆さんならどれを購入しますか?
スポンサーサイト

コメント

コロリアージュという言葉すら知らなかった私はかなり「遅れてるー!」

でも、こんなに繊細で美しい絵柄だったら手に取ってみたくなるよね~!
(老眼のおばちゃんにはちょっと辛いケド 笑)

どれを選ぶかって~?すごく迷う~

秘密の海・・・!かな❤

honeyちゃん~

私もテレビで観るまで「コロリアージュ」って言葉知らなかったよ。
フランス語らしい響きだね♪
そうそう!老眼鏡するか、拡大コピーして塗らなきゃ(笑)

季節柄、海のデザインに目が行くね!(*・▽・*)
手軽に誰でも出来る塗り絵、ますます流行るかも~

おしゃれ

おしゃれなアートで色合いもシックに塗ったらお部屋にやさしいイメージになるんだね。
気軽にできるのがいい♪

たんぽぽちゃん~

好みの色を使って無心に取り組み、
好きなように仕上げる・・
これが脳にもきっといいんだね♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

