スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ランチパーティーに当選♪

2015.08.25 12:21|おでかけ
EO光のテレビ番組冊子に掲載されてた「ランチパーティー」
なにげに応募していたら、なんと当選♪
(30組ペアご招待に1100名の応募があったとか!)びっくりです。

大阪駅前グランフロントにあるインターコンチネンタルホテルにて。
たんぽぽちゃんをお誘いして行ってきました

ショップチャンネルとの合同企画。
「Blooming Special Lunch Party」~蘭が彩る美味しいひととき~
会場には黄色いシンビジウムが豪華に飾られ、とってもきれい~
テーブルの上にはこんな素敵なプログラムが置かれていました。

スペシャルゲストはショップチャンネルで人気の 金島 博子さん
主婦だった頃、趣味で始めたハンドバッグ作りが好評で
オリジナルブランド「マダム・ヒロコ」を設立
その後45歳でメイクアップアーチスト
51歳でトータルファッションコーディネーター
現在66歳とは思えないスタイルと姿勢です。
美しくお洋服を着るために、食事も制限され、健康にも気を遣われますが、
何より、前向きでチャーミングな性格が、若さの秘訣なんだなぁ~って感じました

お洋服やバッグは、それぞれ女性目線ならではの独自のアイデアで工夫されていて
オシャレかつ機能的。
テレビを観て、思わず電話注文してしまう気持ちがわかります(笑)

30分ほどのトークショーの後はシャンパンで乾杯
彩り豊かなコース料理を楽しみます。
蘭の色に合わせてお料理のテーマカラーも黄色なんだそうですよ~
テーブルが華やかなこと♪

食後は博子さんと記念撮影をしたり、
お楽しみ抽選会があったり・・(残念ながら当たりませんでしたが)

お土産に化粧ポーチと蘭の花を頂いて家路につきました


たんぽぽちゃんとは久しぶりにお会いしたので
ランチの前に色んなお話もしました。
「香り絵」も順調に進んでいるようです♪
秋に向けて「お月見うさぎ」の香り絵の栞を頂きました(*・▽・*)

神秘的な香りに癒されます♪
スポンサーサイト

コメント

金島博子さんの一日を密着取材、っていう番組、観たことあるよ。
パワフルでキラキラした人だね!
マダム・ヒロコのバッグ、欲しいなぁと思ってもなかなか買えないんだぁー(ネットだけどね)

倍率高いランチパーティに当たってすっごくラッキー!羨ましいv-10
着たい服の為に食べるものを制限、かぁ・・・私には無理かも(笑)
目の前のウマウマ、健康かつ美容にために半分だけ食べろ、って言われてもきっと全部食べちゃうよ。

たんぽぽちゃん、ブログも毎日配信してて・・・頑張ってるなぁって思ってる。元気な彼女に会えてなにより!

honeyちゃん~

ヒロコさんの一日、どんなだろう~
料理もきちんとされるらしいね。
才能があって美しい人は、努力も欠かさないってわかったよ♪
ウエストの細いスーツを着こなすのも並大抵じゃないね。
この日も同じコース料理が用意されたようだけど、たった3切れだけしか手をつけられなかったんだそうな・・・汗

うんうん、たんぽぽちゃん、パワフルに頑張ってる~
私は私なりの立ち位置で、彼女を見守っていこうと思ってるよ~(*・▽・*)

ありがとう

パーティに誘っていただきありがとう~(*^^*)かなりの倍率でチケットゲットだったんだね~
素敵でラッキーなイベントでした。
お兄ちゃんの手作り、三人でいただきました。
皆感動していました♡

マダムヒロコさん、若々しくハツラツとしていたわ・・
元気いっぱいで、見習いたいです。

わぁ~お二人とも、ご心配おかけしています・・
まだまだ本調子ではありませんが、
ここまでこれたのも、ラベちゃん、honeyちゃん、
温かい励ましのおかげです。
もうちょっと、心配おかけしますが
末永くよろしくお願いします。(*^^*)

たんぽぽちゃん~

そんな倍率とは知らず、失礼しました~~!だったわ(笑)
マダムヒロコさん、若かった!
足も細かった~~~
12センチのヒールなんて私絶対転ぶわ(笑)

たんぽぽちゃんの生活すべてが明るい方向に向かって進むよう、心から応援してるよ!大丈夫♪

息子っちのお菓子、食べてくれてありがと~~
ココナッツオイルクッキーの方は私作で、いまいちだったかも(^^;)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

