
--.--.-- --:--|スポンサー広告

保管付きクリーニング

2015.10.01 15:25|日々の出来事
少し早目ではありますが、春先に保管付きクリーニングで出していた「冬物」が
返ってまいりました!

心配していた「紛失」もなく、付属品もちゃんと揃って戻ってまいりました
クリーニングの仕上がりもまずまずです

行きは袋に詰め込んで送ったのですが
帰りはハンガーにかけて、段ボールで送られてきましたよ~
10枚重ねてあったので、下の方にあったコートのシワが少し気になりましたが
スチームアイロンで蒸気をあてて、一日つるしておいたら、取れました(*・▽・*)



これ、第二弾で送ったもので、春コートや薄手のものがほとんどです・・・
ダウンコートや真冬のかさばる洋服は、また来月戻って来るのです(^^;)

でも、クローゼットがすでにパンパン!!

そろそろ夏物を片付けないと~~~

コメント

保管クリーニングの話、聞いた聞いた!もう帰ってきたのね~
月日の経つのは早い!
ちゃんとハンガーにかけてくれて、カバーも付いて・・・なかなかだね。
今度は夏物を急いでクリーニングに出さないと、クローゼットが大変なことになるんだね(;´▽`A``

うちも空いた子供部屋のクローゼットに夫婦二人分の冬物が入ってるよ。
これでもし引っ越したらもう無理かも・・・
整理しなきゃねー

honeyちゃん~

返却期間は自由に選べて、念のため少し早めに送ってもらったんだけど、やっぱりまだまだ着ないわぁ(^^;)

空いてる部屋があると洋服や物を置けていいよね。
知らないうちに物置部屋になっちゃうけど(笑)
私のお友達は、断捨離するのにプロの人に来てもらって何カ月もかかって家中片付けたんだって~(驚)

そうや

そうや〜
預かってくれるのは嬉しいけど
戻って来る季節になったんだね。
う〜ん。いらないけどいる!
やっぱ便利だよ。

たんぽぽちゃん~

今でもクローゼットいっぱいになっちゃったのに、これ以上返ってきたらどーなるんだろ!?(^^;)
第二弾返却日が恐ろしい~~
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

