スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めての鍼治療

2015.10.02 14:00|日々の出来事
週のうち3日は、医院巡りしてるような・・・(^^;)
スケジュール帳が予約だらけ(笑)

夏前から治療している歯の方は、ようやく目途がつきつつあります
(それでもあとひと月くらいはかかるかな・・・)
歯根の治療をするたびに痛みに悩まされ、治まったころにまた治療して痛みが出て・・
の繰り返しで、正直疲れた・・・
肩もパンパンに張り、夏のゴルフの疲れも出たのか
右腰が痛み出し、股関節辺りの筋肉まで痛み出して
整骨院に通いマッサージを受けましたが、いまいち良くならず
勧められるがまま、産まれて初めての鍼治療を受けました。

ちょっと怖かったけど、すごく効いた
場所が足の付け根付近(外側)なので、めっちゃ恥ずかしかった
まぁ、あちらは、こんなおばさん何とも思ってないでしょうが(笑)

おかげで、釜山ではこんなふくよかな豚さんにも会えました~~
「友よ~~」(笑)

腰が楽になると、次の日は背中がつって痛み出し・・・
今度は背中じゅう、鍼を打ってもらいました。
治療の後置きあがったら、背中はめっちゃ軽くなったけど
残された肩が痛い!?
結局、全身疲労しまくっているのか!?



それはそうと、日曜日、すがすがしい日でしたね
息子っから写メが届きましたよ~

由布岳登って、温泉入って帰ってきたそうです(*・▽・*)
贅沢~~♪
スポンサーサイト

コメント

身体のメンテナンスする時期に入ってるのかな。
もちろん歯も大事だし、腰は身体のカナメだもん!しっかり治しておかないとね‼️
鍼治療、私もまだ体験した事無いー。場所にもよるけど、治療される側は無防備だから、恥ずかしい場合もあるよね。
あちこち修理してもらって、ピカピカのボディになったんだ(^∇^)おかげで釜山旅行も楽しめたね。

黄金の豚さん、想像してたのと違〜〜う!可愛すぎ‼️

息子君、由布岳に登ったんだ‼️頑張ったね〜〜。

honeyちゃん~

まだまだ終わってないの(^^;)
鍼は回数券買って通ってるし・・
歯医者と整骨院通いで忙しいなんて
相当、婆さんだよね(笑)
おばさんになったら羞恥心もなくなるって思ってたけど、お腹やお尻の贅肉がなんとも恥ずかしい!

韓ドラによると笑顔の豚さんは縁起がいいらしいよ~(頭をお供えしてた!)

息子っち、何を思ったか突然「由布岳、登った」ってメールが来たよ(笑)

いい景色

見るだけで癒やされるね〜
いい所だよね。思う存分近場のいい所楽しんで欲しいね。
うちは、息子が滋賀に引っ越します。
あぁ。人って、変わるんだね。
なんか、寂しいよ…>_<…

鍼、効いて良かったね。
私も全身やってみたい。
チョット怖いけど、慣れるかなぁ。

たんぽぽちゃん~

え~!?息子ちゃん滋賀に?
どのあたりだろ?
でも大分と違って滋賀は近いから
いつでもすぐに帰って来れるよ~~^^
鍼、腰やら背中やら首やら・・
回数券買ったので合計5回打ってもらいました(^^;)
首も少ししか回らなかったけど
今は可動域が広がりました!
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

