
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大阪 フラワーアートミュージアム2015

2015.10.09 15:12|おでかけ
10月最初の土曜日は、ゴスペルの前半6曲の特別おさらいレッスン♪
小さなスタジオに100人近いメンバーがひしめきあいながら
3時間、汗だくになって歌いました
歌って本当にストレス発散になります
12月のライブに向けて、今からテンションアップ

そのあと、急いでお化粧を直し、中学の同窓会へ
前回・前々回と欠席していたので、久しぶりに会う顔♪

私の同級生(女子)は、なぜかみんな細くなってる
幼馴染のKちゃんは、もともと可愛かったけど
スリムになって、セクシーに
工藤静香さんかと思ったよ!

正直、中学時代「変わってたヤツ」は今もなんだか「変わった人種」で・・・
中学時代の同級生ってアクが強かったかも(^^;)


次のゴスペルレッスンの帰りは、JR大阪駅「時空の広場」にて開催中の
フラワーアートミュージアム
に寄ってきました♪


都会のステーションに沢山の花が並べられ、華やかで
大勢の人が撮影をしていましたよ~



コメント

わぁ

大阪駅フラワーステージでなのね〜
楽しみ〜
また、絶対行くね!
また、日にち時間教えてね(*^^*)

中学生から、やっぱり人って変わらないものなんだね。
あ、工藤静香は素敵だね。
でも、会えるっていいなぁ〜(*^^*)

ゴスペルで12月公演と云えば・・・クリスマスソングをい~っぱい歌うんだろうなぁ。
身体を動かし、お腹から声をだし・・・ほんと、すっごくストレス発散できそうだね。

中学の同窓会、私は6年ほど前に行ったっきり。でも大学や高校の時より個性豊かな仲間がいっぱいいて楽しかった気がする。

この時期に街の中心で沢山の花を観賞できるなんてすご~いv-10

たんぽぽちゃん~

19日までやってるみたいだから、大阪駅行ったっときは覗いてみてね~

三つ子の魂百までって言うけど
子供の時の性格って根強く残るもんなんだね。
でも女子は華麗に変身してたりするから驚き~~♪

honeyちゃん~

クリスマスシーズンになると、讃美歌聴きたくなるよね。
私も11月に体験レッスン行って入ったし(*・▽・*)
毎月どんどん新しいメンバーさんが増えていくんだよ~

中学の同窓会。
お里が知れてる者同士、気取らず行けるよね(笑)
家業を継いだ子や色んな職種がいて、ユニークな人が多かったわ~
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

