スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

鳴門ゴルフ旅行

2015.10.20 16:27|ゴルフ
1泊2ラウンドのゴルフ旅行に、行ってきました

前日の食事会で飲みすぎたダーちゃまに代わって
私が途中まで運転。

人生で初めて神戸を通過し、明石海峡大橋を渡り
淡路島SAまで
ま、言われるがままにハンドル握ってただけですけど(^^;)


晴天

目的地は四国・鳴門。
前にも何回か訪れた事がある「エクシヴ鳴門」
地中海をイメージしたリゾートです。

到着して、早速プレーしました。
現在、調子は好調を維持


ラウンドを終え、ホテルへ。
ジャグジー風呂のあるお部屋だけど、やっぱり大浴場へ(^^;)



お食事は、少しずつの量が盛られたコース。
とはいえ、やっぱり相当な量で・・・


お部屋に戻ったら一日の疲れがどっと・・・
明日も早いぞ!

翌日は、朝8時にはコースでクラブを振っていました(笑)
前日の混み混みは嘘のように、前後誰もいない貸切りのような状態に
大満足
なんせトップバターですから

ラウンドを終え、帰り道にある海鮮料理「びんび屋」で
タコ飯とわかめ汁を。

淡路島のSAからみる橋と、対岸の神戸市。

渋滞の中、せっせと帰宅したのであります。
我が家は「のんびり・ゆっくり・くつろぐ」という言う旅は
やっぱり叶いそうにありません(笑)
スポンサーサイト

コメント

ず~っとお天気が続いてて気持ちいいね~
そんな中、2日続けてゴルフだったのね。
一日目は運転疲れをものともせずプレーし、美味しいもの食べ、温泉入り、翌日も朝から。。。

う~~~~ん、ほんとラベちゃんの旅行に「のんびりゆったり」って言葉が出てこないねー(笑)

私は木曜から東京へおのぼりさん旅行へいってきま~す。

honeyちゃん~

気持ちのいい季節。
秋は芝のコンディションもよく
一年の中でも、最高のゴルフシーズンなの(*・▽・*)

知り合いに頼んでいいお部屋を取ってもらったのに、起きてる時間で部屋で過ごしたの2時間ほどでもったいなかったよ・・・(^^;)

東京へ~?いいなあ!
今週はずっといい天気続きで暖かいようだから、あちこち観光するのにバッチリだね!(*^-^)ニコ

アクティブ

おぉ・・ラベちゃん夫婦はアクティブで健康的でいいわぁ♪
夫婦で一緒の趣味っていいね。
美味しいもの食べて、活力になり動けるんだよ。
お部屋にジャグジーってすごいね~
でも、大浴場でゆったり疲れがとれそう・・
タコ飯・・美味しそう!(^^)!

たんぽぽちゃん~

私がゴルフをしていなかったら、休日になると出かけていくダーちゃまとは喧嘩ばかりしていたかも(笑)
今になって同じ趣味を持っていてよかった!って思います^^

やっぱり日本人は大浴場だよ!(笑)
時間があったらマッサージも受けたかったぁ!!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

