スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

同級生とゴルフ♪

2015.10.25 15:59|ゴルフ
先週、同級生のお友達と、二人ゴルフへ行ってきました♪

実は来月、滋賀で同窓会コンペを開催することになり
なぜか私が幹事さんに(^^;)
担任の先生も来て下さるので、先生の名前を付けた会にしました。
第一回目なので、まだちっちゃなプライベートコンペですが

本当は私の仲良し女子にも参加してほしかったのですが、関東に住んでいるので
なかなか・・・

私には初めてのゴルフ場。
今回は下見を兼ねてのラウンド(*・▽・*)

高速飛ばし、家から1時間15分。
来月は、行楽シーズンで高速道路も混み、もうちょっとかかるかも
道順は簡単で、迷う心配はナシ!と(笑)

朝の空気はひんやり。
ゴルフ場はもう紅葉が始まっていましたよ~


この日はお天気よかったのですが、空には雲があって
画像がちょっと暗いです。

このお友達とラウンドするのは初めて!
まだ初心者さんなので、あれこれ面倒観てあげながら・・
(私?かれこれゴルフ歴20年になるかなぁ・・・(^^;)  )

いや~~!めっちゃ楽しかった




クラブハウスの中や、難しいホール、距離の表示方法、レストランの料理などもチェックして・・・

ラウンド後は「クリームぜんざい」食べて帰ってきました~~

来月のコンペが待ち遠しい


スポンサーサイト

コメント

「幹事さん」大変だね~。
ラベちゃんはしっかりさんだからお願いしても完璧そうだけど・・・
やっぱ、下見ゴルフしてるしぃ~~さすが!

紅葉も始まり、良い季節だね~。
これから先しばらく週末は道が混みそうだね。
本番はくれぐれも運転気を付けて!

honeyちゃん~

下見と言いつつ、遊んできた~(笑)
当日あたふたしないよう、ちょっと見てきました(*・▽・*)

ここからは京都を通り抜けていくから、高速道路といえども、混むときはすごいの!
早めに家を出なくちゃ~~

ゴルフ

本当に。ラベちゃんは、しっかりさんだよ。
基本、昔からしっかりしてるんだろうなぁって思います。
私はしっかりしてそうなぶりっ子長女で
いつまでも、実はぼーっとしてるし・・
高速道路、すごいよ。
ゴルフ用の木々も紅葉して、綺麗だね。

たんぽぽちゃん

いやいや、小さいころから引っ込み思案で自分の意見も言えず(家では内弁慶だった・・笑)しっかりさんなんて程遠い~~(^^;)

これからどんどん寒くなって紅葉もあっという間に染まりそう!
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

