スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

年末に向け・・

2015.10.27 16:48|日々の出来事
ふと気がつくと今年もあと2カ月ちょっと。
年末までに「ふるさと納税」をしておかねば!と
ネットであれこれ手配(^^;)

早速届き出しました~
島根県浜田市の「のどぐろ」
2口寄付して、ひとつは我が家、もうひと箱は息子っちのもとへと♪


他にもお肉や果物、変わったところでは「カシミアのセーター」なんてのもあり
頼んじゃいました(*・▽・*)←メードインチャイナじゃなく「ジャパン」ですよ!
よ~く見ると宿泊やゴルフプレー券など、魅力的なものもいっぱいで・・・
こりゃ、ありすぎて絞れない(笑)



さて、もうひとつ「年末までに」と思い切って予約したのが
「ピアスの穴開け」
ずっとずっとしたいと思いながら勇気がなく・・・


でも12月のゴスペルのライブまでに!と決心し、昨日ついに♪
(前回のライブの時に、次回出るときにはピアスで出たい!と強く思ったのです)

4週間は固定のため、ちっちゃなファーストピアスをつけなくちゃいけないので
今からやっておけばバッチリ間に合うってわけ


すっごくドキドキしたけど、耳の痛みより、耳のそばで「ガシャン!」という音の方が怖かった(^^;)
「石鹸で毎日洗って清潔にし、ピアスがくっつかないようにくるくる回しといてください~」
といたって簡単な説明。
え、化膿止めの薬とかないの?(笑)心配性の私(^^;)

昨日は耳たぶがちょっとジンジンしていたけど、今日はもう痛みなし(*・▽・*)

親からもらったこの身体に穴をあけるなんて

と思っていたけど、開けてみたら大したことないわ~笑
単に恐いから言い訳だったのかも

お気に入りのピアスをつける日が楽しみです
スポンサーサイト

コメント

やっぱりふるさと納税ってお得感あるね~。
絞れないほど魅力があるのね~私もやってみようかな。

ラベちゃんはピアス初心者だったのか!
何かのきっかけないとしないもんね。
私は20年くらい前に頑張ってみたけど、化膿してダメだった!

綺麗に穴が開いて、素敵なピアスがたくさんできるとイイね~

honeyちゃん~

ふるさと納税応援サイトをのぞいてごらん~♪数え切れないほどの「お礼品」が項目ごとに並んでいて、一日かかっても見つくせない(笑)

honeyちゃん、ピアス経験者だったのね!しかも20年も前に?
意気地のない私は今頃になってようやく決心付けました(笑)
お店で可愛いピアス見るたびにただ単に悔しい思いしてたけど、これからはお値段見て悔しい思いするかも(笑)

ピアス

のどくろ~美味しそう~(*^^*)

ピアス!わぉ~開けたんだぁ
そうだよね。今は、普通のおしゃれとして素敵だと思う。
ゴスペルで、イヤリングしていたら、
落とす。。って、気になるし、気を取られるから、
それをきっかけにおしゃれが出来るようになるって
今でしょ!っだね(*^^*)
これからは、アクセサリー売り場で足が止まるし、楽しみが増えたね♪

たんぽぽちゃん

のどぐろ、脂が乗っていて美味しかったよ♪

ピアス、とうとう開けました!
4週間はつけたままだから
寝がえり打ったりすると邪魔なんだけど我慢我慢!(笑)
ショウウィンドウのピアス、指をくわえてみてるよ~~♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

