
--.--.-- --:--|スポンサー広告

有馬温泉と

2015.11.05 15:04|おでかけ

ダーちゃまと有馬温泉へ。

土曜日の仕事を終えてから、出かけました♪
ここからは、車で1時間かからず行けます(*・▽・*)
なんとまたまた私の運転で(^^;)

3車線の高速道路は、車も多くてなんだか苦手

珍しく一日目は観光(笑)
夕方について街へ。
美味しそうな蒸したて温泉まんじゅうを、つい食べてしまいます(笑)


今回も知り合いの方にメンバーズホテルを取って頂いたので
ゴージャスなお部屋
ジャグジールームはテレビ付き!
でもやっぱり大浴場へ(笑)



お食事は量が少しずつの和食コース
お刺身も一切れずつで、ダーちゃまには物足りなかったよう・・
でも、私も一切れずつなのであげないもん(笑)

お皿をキャンバスのように見立てて、器も可愛くて
盛り付けがとっても素敵でした!
お酒も頂き・・・

次の日に備え、早寝(笑)
兵庫県にある「ゴールデンバレーゴルフクラブ」

この日は朝冷え込んだので、池の表面から朝霧が立ち上り
とっても幻想的でした
(でも調子はガタガタ・・・・・・・)

コメント

NoTitle

夫婦でゆっくり温泉旅行・・・と思ったら、やっぱりもれなく「アレ」が・・・(笑)
でも、この時期は紅葉も楽しめるし、空気も澄んでいて湿度も低いし、ゴルフに最適な季節だね!

めっちゃリッチなホテルにステイして、オサレなお料理に舌鼓を打って。。。
はたして、翌日の成績は~~??

honeyちゃん

うんうん。旅行にゴルフがついてくるのか
ゴルフに旅行が付いてくるのか(笑)
どちらかと言えば「後者」(^^;)

お部屋、めっちゃ広すぎて、着替えるのにもウロウロ(笑)
たま~~の贅沢。でもちょっと落ち着かない(笑)
翌日は日本でも指折りの難しいゴルフ場!
委縮したのか、調子が突然崩れて大変だったわぁ(泣)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

