スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

誕生日祝いはライブハウスで

2015.11.09 10:35|ゴスペル
毎年11月にやって来るお誕生日(笑)
たんぽぽちゃんとは、合同でお祝いするのが恒例となっています♪

今年は梅田のバルでカルパッチョやパスタなど、
軽く夕飯を食べながら乾杯
記念撮影した画像は、たんぽぽちゃんお得意の「美肌編集」です(笑)




そして、ライブハウスへ

私が習っているゴスペルの先生3人が所属するグループ♪

パワフルでソウルフルな歌声は、鳥肌がたちます
やっぱプロは違うわ!
一音一音、しっかり細かく、丁寧にかつ大胆に・・・
きっと普段、私たちの歌を聴くの、苦痛なんじゃないかしら?(笑)

少し遅れて、仕事帰りの娘も到着~
私たちが一番前のテーブルにいるので、びっくりした様子(笑)


手を伸ばせば届く距離。
かぶりつき状態で、観させて頂きました(笑)

それにしても、あのリズム感!超かっちょいいわぁ~~~
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

お誕生日、おめでと~~!!一年経つの早いね~!
今年は特に早く感じたぁー(これから年々そう感じるのかな)

美肌編集って、フォトショで?それともアプリで??
私もやってみたい!てか、やんなくっちゃ!(笑)

ライブハウスでバースディのお祝いってのもイイ!
気持ちが高揚して、若返った気がするね。
プロの方々の歌声、迫力あったでしょうね~

honeyちゃん

あっという間の一年!
そう感じるのは、何事もなく暮らせてたからなのかなぁ~

美肌編集、アプリだと思う~(*・▽・*)
10歳くらい若返れるよ(笑)
でも、実物とのギャップが苦しいけど(^^;)

すごい迫力のライブ!
途中、くらくらしそうだった(笑)
一緒に手を振って歌ったり・・・
ライブも体力ないと、最後まで持たないわぁ!(笑)

今年も

ラべちゃんと今年も一緒に誕生日会を出来て、うれしいです。
これは、ずっとおばあちゃんになって、
歩けなくなるまでは続けたいなぁ~(*^^*)

ライブものりのりで、迫力満点だったね。
いつか、ラベちゃんも。
一緒に声を出して、楽しめて、魅力が良くわかりました♪

アプリ、今はもっといいのがあるらしく、どんどん進化します。

たんぽぽちゃん

いつもはランチだったけど、こういう企画も楽しいね♪
うん、杖をついたって、お出かけしようね!
仲良しおばあちゃんでいよう~~
写真も綺麗に編集お願いします(笑)

一緒に歌うと楽しいよね!
私はなんだかレッスン受けてるような気がしたけど(笑)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

