スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

女子会

2015.11.11 18:52|おでかけ
フルタイムで仕事をしている同級生友がいるので、会うのはたいてい土日ですが
今回は夜の女子会♪

滋賀に串カツが美味しいおしゃれなお店があるというので
連れていってもらいました
渋カワイイ器に、少しずつ盛られた付き出しやお刺身。
創作串カツは一品ずつ出して頂けます。
塩やゴマだれ、ポン酢などをつけながら、ビールやワインにぴったりの
串カツです。
スティック状のサラダは新鮮でおナスもそのまま(*・▽・*)

夜出歩くのは、家族には申し訳ないけど、たまにならいいよね?

今日はボランティアの日。
「季節の飾り」も担当させて頂いてるので
クリスマスらしい切り絵を持って行きました。
まえに切ったものなので、作品自体は見覚えあるかもしれませんが
赤いマット紙の上に、クリスマスアイテムを散らしてみました。

タイトルは?
と聞かれとっさに
「winter joyful」と名付けました♪
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

串カツ、っていうと昔はオジサンの酒の友!のイメージだったけど。
最近は串カツ屋に限らず、女性が行きやすいお洒落な居酒屋やバル風なものが増えたね~。
小さめのお皿に盛られたお刺身や串カツ、画像見ただけで食欲そそられる~❤

細かい作業の切り絵、それだけに見応えバッチリだ!
入院患者さん達が和んでくださるでしょうねv-290

honeyちゃん

うんうん、串カツ=サラリーマン、のれんって感じだったよね!
世の中、いつの間にこんなに女子が気楽に飲める店が増えたんだろうね(笑)

切り絵や植物画。最近、新しい作品が増えてないんだけど、昔のものを小出しにしてるよ(笑)
家で飾るより、多くの人に観て頂けてうれしいわ~♪


オシャレ

大阪のイメージだと二度付けお断りのお店を想像しちゃうけど。
創作串カツとなると、おしゃれだね~
女子会にぴったり♪

切り絵、素敵~
クリスマスだね。ピッタリだわぁ
タイトルもピッタリ!!

たんぽぽちゃん

ビール飲みながら食べる豪快な串カツも大好きだけど、たまにはこういうワインを傾けながら頂ける串カツもいいものでした(*・▽・*)

北欧調の切り絵。私もこのデザイン暖かくて大好きです♪
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

