スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

同級会コンペ

2015.11.16 11:03|ゴルフ
11/14
天気予報は全国的に雨
どうなる事かと思った第1回コンペ。
奇跡的にほぼ雨に降られず、無事終えることができました

実は間際になり知ったのですが
自称「必殺雨男」だという先生
(まぁ、私もかなりの「雨女」ですが(^^;)  )
先生の名前をとったこのコンペは
日が近付くにつれ、予報がどんどん本格的な雨に強い風まで
ある意味「お見事なお手並み!!」(笑)



でも雨の予報のおかげで当日キャンセルも多く
空いていてスイスイ廻れました
その上、降らなかったし

何といっても卒業して35年以上たって
こうやって同級生と先生と一緒にゴルフを楽しめたなんて
幸せ者
ゴルフを続けてきてよかったなぁ~~
趣味を共にするというのは、連帯感のようなものが生まれて
一日一緒にラウンドすると、性格も分かるし
普段の同窓会とはひと味違った集まりになりました(*・▽・*)

この日、先生は神がかり的な好スコアでベスグロ!(一番スコアのいい人)
私も、午前中は結構調子が良くて
先生に
「おう!上手いな!感心したわ」って誉めて頂きました
この年になっても先生に褒めてもらえると、なんだか嬉しいもんですね(笑)

後ろの組でプレーしていたゴルフ初心者のK子ちゃんのことも
「アイツ、ちゃんと前に進んでるかなぁ」(笑)と
心配する所もやっぱり先生(*・▽・*)


第二回の日程も春先に決まり
幹事としては、強烈なパワーの「晴れ男晴れ女」を探すのが使命です(笑)

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

わぁ~~!ついに念願の同窓会ゴルフコンペ、開催できたんだね!

画像からすると皆さん恰幅が良く、それなりの地位についてらっしゃる方々とお見受けした!
どの方が先生?と、悩んじゃったり・・・(笑)

でも、ラウンドに立つと元生徒を心配される先生、いつまでもありがたいね~

え~?次回ももう決まったんだね!かなり楽しい同窓会だったのね~
お天気おじさん&おばさん探しも頑張って!(笑)

楽しそう~

暑くもなく、寒くもなく、ちょうどいい季節、
ゴルフで皆と交流できて良かったね(*^^*)

ラベチャンがいいショットの画面を想像しました。
リフレッシュ出来そう!
先生っていつまでも先生として見ちゃうし、向こうも生徒として
見るかもね~
晴れて良かったね。私も参加しようか(笑)なーんて

honeyちゃん

両手に花(枯れかけてる花だけど・笑)の人が先生だよ~~
うんうん、公務員だったり学校関係だったり、警察の人もいるなぁ。まじめな人種が多かったから、職業もやっぱりお堅め(^^;)

ワイワイやってても、先生はいつまでたっても先生だね。(*・▽・*)
次回も同じゴルフ場で開催♪
この日なんとゴルフ場を間違って、遅刻した人がいて「今度はちゃんとここへ来いよ!」ってツッコまれてた(笑)

たんぽぽちゃん~

当時から垣根のない明るい先生で
今も私たちと年齢差を感じないくらいなんだけど、やっぱり先生にとって私たちは「可愛い教え子」なんだと感じて嬉しいです(*・▽・*)
晴れ女のたんぽぽちゃんが参加してくれたら絶対晴れるね~~♪(*・▽・*)




非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

