
--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリスマスコンサート

2015.12.01 17:49|ゴスペル
いよいよ12月

私の頭の中はこれにむけて、ゴスペルでいっぱい



大阪中之島にある中央公会堂。
重要文化財に指定される歴史ある建築物です。
5099-L-thumb-364x205-5042.jpg

そしてこの時期ここは、イルミネーションで賑やか。

OSAKA光のルネサンス

nimg06.jpg


中央公会堂ではプロジェクトマッピングが行われ
こんな風に壁に映像が映し出されるそうです(私はまだ観た事ないのです~~【*ToT】)
img04.jpg

nwin_pro_photo01l.jpg

建物の中ではゴスペルコンサート

もう、素敵過ぎて光栄すぎて・・・・
自然と力も入ります(*・▽・*)

先日は滋賀マキノでの音楽合宿も参加してきました
時間の都合で日帰り参加だったけど
泊ったメンバーさんは温泉入って宴会して、また次の日も歌って


バスの中からメタセコイヤ並木。

子供たちを連れて何回も訪れたマキノに、こんな形で訪れるとは
思ってもみませんでした(*・▽・*)


コメント

No title

うわぁ~~!クリスマスにふさわしいイベント!!
重文の建物の中でゴスペルを披露するんだね~❤
聞いただけでワクワクするよぉ~~
そしてきらびやかなイルミとプロジェクションマッピング、素敵v-10

マキノでは、以前パーちゃんの写真もUPしてたよね。
自然がいっぱいで、まるで外国の風景のようだった。
そこでゴスペル合宿~v-344練習にも力入っただろうな~!

honeyちゃん~

クリスマスと言えばゴスペル♪
最近では街のあちこちでゴスペル企画があるようだけど
この中で歌えるなんて本当に幸せ!
(音が響いてとっても幻想的なんだそうです)
着て頂く方にも喜んで頂けるし
精一杯歌わなきゃ♪

そうそう、そのマキノ!
超懐かしくて、嬉しかったよ~~
場所は栗農園を通りすぎてスキー場のまん前。
傾斜があったよ(笑)
まだ覚えられてない歌詞が所々あって
これから頑張らなくちゃ!

てか、このコメント蘭、黒くて見にくい(笑)



素敵

本当に素敵過ぎだね。
楽しみでわくわくしています。
最高のクリスマスになりそうだね(*^^*)
マキノ・・冬のソナタを思い出します。
ロマンチックだわぁ

たんぽぽちゃん~

気がつけばあと2週間ちょい!!
めっちゃ焦るぅ~~
12月はそれでなくても忙しいから
あっという間に当日が来そうで怖いわ~
(まだ覚えられてない歌が・・・・汗)

マキノ、そうそう「冬のソナタ」(*・▽・*)
色づいた樹もきれいだったよ~
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

