スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリスマスコンサート

2015.12.28 11:05|ゴスペル
もう一週間も前の話になりましたが
中之島公会堂での「ゴスペルクリスマスコンサート」無事終了しました

総勢150(160かな?)名のメンバー、お客様も1000人近く来て頂いたそうです。


↑出だしはキャンドルを持って歌いながら、客席通路を通っての入場です。
つまづかないか、ちょっと緊張(笑)

ステージでは一生懸命練習した12曲を歌いあげました♪
みんなの歌声がひとつになるって本当に感動です。

たんぽぽちゃんが写真をいっぱい撮ってくださったので
嬉しいありがとう~

当日までは、歌詞を覚えたり細かい部分を確認したり
(期末テスト前の学生状態)
一日何回も歌を聴いて舞台にいるつもりで歌って・・・
頭の中はゴスペル一色でしたが

終わって次の日から、気持ちは

こちらにシフト


年末年始は家族でニューヨークへ旅行します
これ、実は8月ころからホテルやエンターテイメントの予約準備を始めてました。
HPから、なんだって予約できちゃうから便利!
(といっても不安だから、手続きはほぼ娘におまかせ)
そして、やっぱりこれがなくっちゃ!
栞作りに励みました~~♪


妥協を許さない息子、娘。
フォントが変だとか、文字の頭がそろっていないだとか
うるさいうるさい(笑)
苦労したわ~~
結局、娘っちの手直しがいっぱい入り、完成

ミュージカルやジャズ、ゴスペルショー、
ニューイヤーの始まりは、船の上から自由の女神さんを拝んできます♪
お賽銭、いらんやろか(笑)


ソフトバンクは「アメリカ放題」のやらのサービスがあり
新しい機種なら、Wi-Fi がなくても日本の料金設定のまま
アメリカでも電話やメールを使えるらしいので
ぎりぎりになってiphone6sに機種変更したり・・・
(スマホ替える時って分からない事ばかりで大変だね

ずっとバタバタしていましたが
ようやく支度もほぼ完了(*・▽・*)
明日は5時起きだなぁ。



最後になりましたが、今年も一年、拙いブログを読んで頂き
嬉しいコメントを沢山、ありがとうございました
来年も宜しくお願いいたします。

皆さまも、素敵なお正月をお迎えくださいますように


スポンサーサイト

コメント

No title

たんぽぽちゃんのブログで素敵なコンサートだったって確認済みだよ~ん❤
150~160名の大合唱だったんだ!壮大だったんだね。
観客も1000名超え!思い出に残るコンサートになったね。

おぉ~!年末~年始は家族でニューヨーク!!
お仕着せのツアーじゃないトコがまたラベちゃんらしいわぁ。
夏から着々と準備してたんだね。
楽しみだねv-344
やっぱし栞作りは外せない、ってのもラベちゃんらしい(笑)

気が付けば今年もあと数日。気忙しい年末だったわぁ。
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします。

honeyちゃん

ありがとう(^^)
心に残る宝物の様なコンサートだったよ〜(^O^)
また、来年も出れたらいいなぁ!

無事NY2日目終わりました(^O^)
もう、ネイティブの英語わからなさすぎでヤバい(°_°)
今朝はベーグルサンド注文するのに四苦八苦(;^_^A
娘や息子がいなければ、食事付きのパックツアーしか無理だわ泣

まもなく新年だね、来年もよろしくね!

素敵

今年は素敵なライブを見せていただき
ありがとうございました。
感激で今もラベちゃん、娘ちゃんの
歌声と力が伝わって来ます。
これからも、頑張ってね〜
いつも応援しています(*^^*)

たんぽぽちゃん~

応援、本当にありがとう!
まだまだへたっぴだけど、頑張っていきます♪

元気で好きなことができる事って最高だなって
改めて思います(*・▽・*)

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

