スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新年会だらけ

2016.01.19 18:52|おでかけ
1月に入り、ボランティア仲間、ゴスペル仲間との新年会が続きます(*・▽・*)

そんな合間に同級生との新年会(笑)

京都のスペイン料理「EL FOGON」
御池通りからちょっと入った所。
スペインの国旗が目印です♪

豚は国産のあぐー豚。
にんにくの効いたアヒ―ジョ、海鮮パエリア、デザート・・・
とってもいいタイミングで運ばれてきて
お腹もいっぱい!
スパークリングワインで一足早い友のバースデーもお祝いしました(*´∇`*)

またみんなで旅行したいねという話。
最近はなかなか予定が合わず、出ては消え・・・
今年は実現出来たらいいなぁ


食後、少し歩きます。
寒い日でしたが、御池通りで、なんと桜が咲いていました可愛い~


気になるチョコの店へ
DARI K
インドネシアン産カカオ豆を自社調達して製造。
三条商店街の中にある小さな店ですがお客さんがいっぱい。
取材も来ていましたよ~

↑このビターなチョコがウィスキーにもよく合う~~笑

そして、コメダ珈琲店で、生クリーム&あずき入りコーヒー
と人気の シロノワール
(こちらは3人でシェア)

生クリームに小豆にアイスクリームにシロップ(笑)

うわ!甘!と思うでしょうが、全然行けました~~笑
スポンサーサイト

コメント

No title

旅の疲れをものともせず(笑)、新年会が続く~v-291

スペイン料理、結構スパイシーだから寒い時期向いてるね!
アヒージョもパエリアも美味しそうv-351

早咲きの桜がもう咲いてるの?急に寒くなったから花もビックリしてるんだろうな。
でも、寒々しい季節に淡いピンクの花が咲いてると和むね。

コメダ珈琲、うちの近くにもあるある。
いつも駐車場がいっぱいで、まだ入ったことないんだけど・・・
結構ボリューミーなスィーツがあるんだね~
生クリームとあずきの入ったコーヒーって・・・チョイスしなさそうなんだけど(笑)

厳選されたカカオで作られたチョコも気になるわぁ。

honeyちゃん

うんうん(笑)
今まで、主婦仲間とのお付き合いがほとんどだったけど
最近は幅が広がってきてるよ(*・▽・*)

フレンチもイタリアンも和食もなんだかなぁ・・
って時にスペイン料理は助け舟!(笑)
あつあつのアヒ―ジョもパエリアも、美味しかったぁ!

名古屋のコメダ珈琲、熊本まで進出てるの~~?
生クリームとあんこってあり得ない~~って思うでしょ?
和菓子と珈琲の組合せが行ける人なら気にいるはずだよ!
一度おためしあれ♪
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

