スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

同窓会と女子旅

2014.09.18 16:20|おでかけ
涼しくなったと喜んでいたら、先週末に風邪をひき・・・
二日寝込みましたが、なんとか次の日は、高校の学年同窓会に出席

35年ぶりに会う顔も沢山(*´∇`*)
女子はいいけど、男子の変貌ぶりが・・・・
まったくの別人になってる人も~~~

会の途中で、
「今は亡き、○○先生」
と、学年主任の先生のお写真が回ってきました。

ところが、奥様からのお手紙が読み上げられ
かなりお年は召されたものの、御存命であることが発覚(^^;)
怖い怖い(笑)


さて、同窓会の次の日めっちゃ
例の仲良しグループで「浜名湖旅行」へ行ってきました~

浜松駅からシャトルバスで浜名湖のホテルまで50分。
到着したらちょうどお昼
浜名湖といえば「うなぎ」でしょ~~~
人気のお店「志ぶき」
外はカリカリ、中はジューシーな鰻♪


浜名湖沿いを歩いて、ロープウェイ乗り場へ。
山頂から浜名湖全貌を眺め
オルゴールミュージアムで、オルゴールの美しい音色にうっとり
なんと「アナ雪」の、Let it go~ もありましたよ~



「ホテル九重」
湖沿いのラウンジでお茶をし
夕方はホテルから出る「クルージング」
夕焼けを見ました~




温泉にゆっくりつかり、選んだ浴衣に身を包み
夕食です。
食事が終わった時間にちょうど、ラウンジでアルトサックスの生演奏が始まりました。
「ムーンリバー」や「月の砂漠」など
お月さまをテーマとした曲を30分♪しかもお茶お菓子付きのサービス(*・▽・*)

仕上げはバーでお酒

すべてが楽しい女子旅です
スポンサーサイト

コメント

No title

今度は「大同窓会」だったんだね。
ほんと、時が経てば全く分からなくなっちゃう人、いるいる(って、私もその一人だったりして・・・)
死んだことになっちゃった先生、災難だったね(爆!)

学生時代からの親友と旅に出れるなんて、最高!
今話題の「鰻」、食べれるときに食べておかなきゃ、ね!
それにしてもジューシーさが伝わってくる画像だわv-10

浜名湖、高い所からも、水面上でも楽しめてステキv-344
そして美味しい夕食、いい音楽、バーでお酒。。。ため息出ちゃう♪

honeyちゃん~

化粧やウィッグ?でごまかせる女子と違い
男子は太ったり禿げたり、ダイレクト!
あちこちで聞こえる「昔と全然変わらないね~」の言葉、よく考えたら35年前と同じだなんて、その方が怖いかも(笑)
主任の先生、結構好きだったのに、と
御冥福お祈りしちゃったわ(爆)
「亡き」とつけて回したん、一体誰やねん(笑)

今回の旅行、気持ちよく晴れて最高!
ただ、私はたえず鼻水ずるずるでした・・・・(笑)

同じ年

本当に、男女の見た目の違いって
ちょうど、出て来るときだよね(*^^*)

女子は、外見は修正出来るから、女子ってお得(≧∇≦)
でも、中身はしんどくてボロボロやけど…

浜名湖、その周辺に観光出来て、
遊べるよね\(^o^)/
うなぎ、そこやわぁお店の前で皆で写真撮った(*^^*)
クルーズも綺麗やね〜〜

たんぽぽちゃん~

遅くなってごめんなさい!(^^;)

女性は普段から気をつけてるから
そこまでひどく変化しないのかもね。
でも話を始めたら、あそこが痛いだの
すぐ疲れるだの・・(笑)

わぁ~同じお店で鰻食べたんだね~
人気のある店のようで、少し待ちました。
でも美味しかった~~♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

