スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

遊んだ・遊んだ!

2014.09.26 15:09|ゴルフ
今週は日曜と祝日があり、どちらも晴天の中でのでした(*^-^)

日曜は7人グループで男女2組に分かれプレー。
所々で写真を撮って、今ハマってるBGM付きスライドムービーにしましたよ~
(ここでお見せできないのが残念!)

ゴルフを終えた後は18時半にステーキハウスに集合
家で留守番をしていた息子っちもこちらは参加させて頂き
みんなで飲むわ食べるわしゃべるわ(笑)



旅行に出かけたような充実した一日となりました。


次の日は娘とOUTLETマリンピアへ
娘と別行動で、一人でお茶でもしておこうと思っていたのに
結局一日中一緒に歩きまわる羽目に・・・そろそろ脚に疲れが・・
でも明石海峡大橋を背にした夕焼けがきれい
明日のゴルフも天気いいぞ~~(笑)


そして次の日は、ダーちゃまと息子っちと3人でゴルフ。
息子っちの運転でゴルフ場へ
ここのゴルフ場には、季節の花がいつもきれいに活けてあります。
これは、なに?木になるかぼちゃ???なんだろう?

コースではちょうどキンモクセイが花を咲かせ、こちらも秋を感じます。
まだまだ初心者の息子っちの世話しながらのゴルフはちと大変ですが
やっぱり楽しいなぁ~
スポンサーサイト

コメント

このところ、湿度が低くていい天気が続くね!
ゴルフにショッピング、ラベちゃんはいつも「動」の人って感じ(*^_^*)
両親と同世代の方々に交じって、息子君、大丈夫なのね。愛されキャラなのかな〜〜(^∇^)

娘ちゃんとのショッピング、振り回されながらも楽しんでいるでしょ。
こういう時、 女の子、産んでて良かったぁって思うよね。
家族水入らずのゴルフもイイね〜
息子に教えるpapaの顔も微笑ましいだろうな。

honeyちゃん~

いえいえ・・(^^;)
家ではだらだらお昼寝してるよ(笑)
3日続けて丸一日出かけてたから
疲労感が半端ないです( -.-) =зフウー

息子はお酒の席慣れしてるのと
上の年代の方とも話することが好きなので嫌がらずに来てくれました^^
おじちゃんおばちゃん相手に盛り上がったよ~(笑)

アウトレットは年々自分の体系に合うものがなくなって、もっぱら娘の御意見番&スポンサーとして付いて回ってる感じ!(^^;)
ま、それでも楽しいよね!

ゴルフ日和

ポカポカ天気の中、ゴルフにピッタリの季節やね〜
7人!多いね〜
ラベちゃんのライドムービー!
先日のすごーい!と思いました。
画像が鮮明だしプロっぽかった(^○^)

ステーキ、息子さんも一緒でたのしいね〜(^_^)v
ゴルフも親子で楽しめて、運動になるし、素敵〜
娘ちゃんとのショッピング、最近の流行りの情報もわかり、嬉しいよね(o^^o)

たんぽぽちゃん~

ゴルフをするのに最高の季節になりました('-'*)
ゴルフは7人だけど、お食事はゴルフをされない奥様、息子を入れて9人!
カジュアルなステーキハウスだったので
少々騒いでも平気♪
スライドムービー、みんなに好評です(*^ー゚)v ブイ♪
帰ってからも思い出されるし、何回見ても楽しい~♪
ショッピング、娘は何を着ても「大きい~」
私は何を着ても「小さい~」(^^;)

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

