
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゴルフコンペ♪

2014.10.01 12:30|ゴルフ
先週土曜日は母の87歳の誕生日でした。

どこかで盛大にお祝いを・・・とも思ったのですが
すぐにトイレに立つ母の現状を考えると、ゆっくりくつろげる自宅がいいかな?と考え
お鮨の出前を取り、デパ地下購入のお惣菜を並べてのお祝いとなりました(*´∇`*)
足腰は弱ってきましたが、食欲は健在です(笑)
孫たちと元気に会えるのも、あと何回くらいなのかなぁ・・・
illust1861_convert_20140928114106.png



さて、秋晴れの昨日はコンペでした
「うっしっし~コンペ」
高級牛肉が賞品
これは頑張らねば(笑)

調子はまずますだったのですが、ハンディキャップの算出が低く出て
悔しくも入賞ならず



すき焼きの予定が狂い、意気消沈(笑)
お弁当と551蓬莱の豚まんを買ってきて、晩御飯にしました~(*^m^)o==3プッ

帰宅したダーちゃまにカレーの箱を見せたら
「牛肉をとろけるまで煮込んだってことは
目で見えないってことで、実はほとんど入ってないん違うか~~?」

・・・でしょうね(笑)


コメント

お母様

お母様、お誕生日おめでとうございます。
いつまでもお元気でいてくださるとイイね。子供達(孫達)にとっても・・・
家族に囲まれて、幸せな時間を過ごされたようで良かった!

「うっしっし~コンペ」ってすごいネーミング!(^∇^)アハハハハ!
高級牛肉が商品とあってはみなさん頑張るよねー!
結果、残念だったけど参加賞もまあまあ・・・??
それにしても、旦那様の一言がステキ!(爆!)

honeyちゃん~

ありがとうございます(*´∇`*)
母はなんとか元気でいてくれています。
でも、だんだん記憶力が・・・

近江牛ゲットめざしてがんばったんだけど
ダメだったー!
4人に一人は賞品頂ける計算なんだけど
うちの組は誰も賞品ゲットできなかったわ~
牛肉がとろけてるカレー(笑)
今度食べてみるわ~~(*^m^)o==3プッ

おめでとう

お母様のお誕生日会出来て良かったね〜
うちと同じ年だよね(*^^*)
うちも10月誕生日で、近いね。
コンペの、やっぱりネーミングって大切やね^_^;

たんぽぽちゃん~

少しずつ記憶力が失われて行ってる母・・
正直、孫との再会も覚えてくれてるかなぁ・・・
ってところです・・・

コンペ、頑張ったのにお肉ゲットできなかった~~(笑)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

