スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ライオンに会いに

2014.10.10 16:40|日々の出来事
我が家の娘っち、先週、韓国済州島に旅行してました
私より先に行くなんてずるい!!(笑)

おみやげは五味子茶やチェジュパン(饅頭です)
トルハルバン(石じいさん)のパッケージが可愛い~

実は出発の朝、5時前に起こしてね!と頼まれていたのですが
なんとアラームをかけ忘れ、起きたら6時20分
とにかくすっぴんで電車に飛び乗り、大慌てで出かけていきました
運よくすべてうまく乗り継げたとしても、空港到着がフライト1時間を切る!
リムジンバスが満員ならアウト


最悪40分前にカウンターでチェックインすればOKとわかったものの
こちらの方が胃が痛くなりました(^^;)



さて、こちらはとある日。行きつけの和食のお店。
ダーと息子と3人で、お腹いっぱいの寸前まで食べ
少しだけ余力を残します。

馴染みのスペインバルで一杯(息子は3杯!)ひっかけて帰りました。
これはカンパリソーダ^^

10/8は皆既月食の日でしたが、私はライオンの王様に会いに
大阪四季劇場へ♪
ライオンキング観劇は10年以上前に一度あり、今回は2回目ですが
その時は2階席で舞台は観やすかったのですが
「次回は絶対一階の通路席で」と固く心に決めていました(*・▽・*)
だって、あの大きな象や動物たちやヤングナラが通路を歩いて出てくるんですもの!!
手の届くところを歩いて行くんですよ♪
そのためならチケット、半年だって待ちます!



ライオンキング、何度でも観たいミュージカルです
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

「ライオンさん」とはミュージカルのことだったか!v-290
手の届くところを歩いてくる~?一階席ならでは、かぁ。
うちの息子夫婦もライオンキング大好きで、博多まで観に行ったなぁ(私は・・・まだその良さを体験してないぃ!)

それにしても、娘ちゃん、間に合ってよかったね~
済州島って「ゴルフ」するとこというイメージが強いんだけど、今は違うの?

息子君とはもうすぐお別れなのかな?
今のうちにたくさん一緒に楽しんでおかなきゃねv-344

honeyちゃん~

そ・そ('-'*)フフ
ライオンやハイエナに会ってきたよ(笑)
息子さん御夫婦もライオンキングのファンなのね♪
子供から大人まで楽しめる楽しいミュージカルだよ~
私も次観るなら博多公演を観てみたい~~
(博多弁でセリフ言ってくれると思うから)

娘っち、人任せで起きない!!
焦ったよーー
済州島、世界遺産もあったり観光もできるみたいだよ~

息子は昨日、帰ったよ(*ToT)
途中、広島寄ってお勉強して、明日大分に帰るようです(*・▽・*)

チェジュ島

いいなぁ〜ドラマのイメージいっぱい(*^^*)
娘ちゃんは化粧しなくても美人ちゃんだから大丈夫。
息子さん達と近くに美味しいお店行けて嬉しいね。
お酒も子供達の方がこれ美味しいよ。とか色々知ってるよね〜
ライオンキング、やっぱり迫力ありそう〜
何度も観たい。って言う人多いよね(*^^*)

たんぽぽちゃん~

この朝はマジでびっくり!
もしやもう出かけた?と思ったらまだベッドでぐっすり寝ていて・・・・真っ青!

息子っち、食べに行っても酒代かさむ人で(笑)
お酒も友達を家に呼んで、シェイカーでカクテル作るんだそうな・・・
ここまで来ると呆れます(笑)
ライオンキング、めっちゃよかった~~
お金があったら毎週通いたいくらい!!

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

