スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

富士山!

2014.11.06 16:13|ゴルフ
新幹線ひかりで東京駅から45分ほどで三島駅に到着♪
ここで”ダーちゃま達ご一行”と合流
ジャンボタクシーを借り切って、いざ御殿場へ

7名でワイワイガヤガヤ晩御飯
次の朝はゴルフ場で朝食を取りラウンド

太平洋クラブ御殿場コース
来週にはここでプロのトーナメント
「三井住友VISA太平洋マスターズ」が繰り広げられます
優勝賞金3000万だそうですよ~

当初の予報はでしたが、天気は持ち直し
一日目は曇のち晴れ
富士山も裾野あたりしか観ることができませんでした。
明日に望みをつなぎます

を終え、夜は宴会
そして二日目の朝には、こんなに美しい冠雪の富士を観ることができました
ただし、プレーを始めるころには、てっぺんは雲に覆われてしまいましたが(^^;)
なかなかうまいこと行きません~


トーナメントのスコアボードももう設置されていました♪
来週、ここにどのプレーヤーの名前が出るのでしょう~

当日はテレビでこんな富士山が観れるかも(*・▽・*)
(↑の写真2枚目の18番ホールの風景が、晴れだとこうなります♪)
3fmc5l00000000ck.jpg
(太平洋御殿場コースHPより)

中継が楽しみです♪
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

うわぁ~富士山だぁ~v-10
私は飛行機からしか見たことないんだよ(涙;)
富士山とグリーンのコントラストが見事!日本一の風景だね。

「太平洋クラブ御殿場コース」。名前だけは聞いた事あります (・・*)ゞ
こんな綺麗で雄大な場所でプレイできるって、すご~いv-237
お天気も持ち直したようだし。。。
衣装、新調した甲斐があったね(笑)


honeyちゃん~

飛行機から観る富士山もいいね~
私は何回も京都~東京を新幹線で行き来したけど、雲がかかってることが多くて、なかなかてっぺんまで観れないんだよね~
今回、超ラッキーだったよ(*´∇`*)

そうそう!(笑)
ぼろっちいレインウェアー姿でなくてよかった(笑)
太平洋クラブ御殿場コース、美しいコース♪
「来年もぜひ来ましょう~」と言われたけど、庶民にはお高すぎて、、しばらくはいいわ(笑)

良い天気に

気持ちのいい天気になりましたねーv(=∩_∩=)
我が家からも富士山、よく見えました。
以外とすぐに雲がかかっちゃうんですよね~。
夕方にはまたくっきり見えていました。

素晴らしいコースでのゴルフ、ラベンダーさんも
プロになった気分でプレーできたんじゃないですかーd(*⌒▽⌒*)b
是非、また遠征しに来てくださいねー(o^-^o)

うえちぃちゃん~

富士山って晴れていても、なぜかそこだけ雲に覆われて観えないことありますよね!
今回も1時間ほどで隠れちゃいましたが
雨の予報だったのに観れたから満足です^^

トーナメント前の抜群のコースコンディションの中でプレーできたたのですが、その分難しくて~~(^^;)
プロはスゴイ!と再確認です。

綺麗

青い空と、緑と、富士山、最高やね〜
清々しい気分ですね(^_^)v

ラベちゃん、お誕生日おめでとう!
昨日、カルチャーで、疲れてメール出来なくてごめんね。

この一年も素敵なことがいっぱいあるといいなぁ〜\(^o^)/

おめでとう

あー!ごめんね!
1日遅れですが、
お誕生日*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*おめでとう‼️
ラベちゃんにとって価値ある一年でありますように。

たんぽぽちゃん~

たんぽぽちゃんも、お誕生日おめでとう~♪

お互い、おばあちゃんになってしわくちゃになっても、変わらず仲良くしていようね(*´∇`*)

honeyちゃん~

ここ最近は、大病もせず誕生日を迎えられてることに感謝!ですぅ~♪
「年を重ねたからこそ出せる魅力」を持った女性になって行きたいです(*・▽・*)
今後ともよろしゅうお付き合いを('-'*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

