スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

そういえば、お誕生日でした(笑)

2014.11.14 17:27|日々の出来事
誕生日からあっという間に一週間たってしまいました(^^;)
当日は家族の帰りも遅く、一人ぽっちでなんだか寂しい誕生日・・・

前日に、いつものスーパーで買い物したら、
「お誕生月プレゼント」で恒例のお花を頂けました(*・▽・*)
それも、逆にちょっとさびしかったりして(笑)



次の週の月曜日、母の顔を見に行きました。
10日なのに、なぜだか8日の新聞を読んでいて・・・(悲)
「今日はあんたの誕生日やな~」
って(^^;)
ホントはちょっと遅いけど、ちゃんと覚えていてくれたことがとっても嬉しかった・・・・

そのあと、友達が迎えに来てくれて、お茶に・・
10月に一緒に誕生日ランチをした友達ですが
今回は改めて、私の誕生日のお祝いをしてくれました~~


真ん中の蝶ちょの手作りカードは、ボランティア室から届いたバースデーカードです。
いろんな方からのメッセージ入りで、当日にちゃんと郵便ポストに届いていて
とっても感動でした


年を取るということは、365日過ごして来たということで
落ち込む日や体調の悪い日・・
いろんな日があったけれど、ほとんどの日を笑顔をで過ごせたことに感謝
今の自分があるのは2万日弱の日を生きてきた証拠♪
これってすごい歴史だなぁ(^^;)
スポンサーサイト

コメント

元気ですかぁ〜?

覚えてくれていたら嬉しい😍
偶然!ラベちゃんのBlog見つけました✨もう、何年たったんだろう…
ラベちゃん、相変わらずで嬉しいわぁ😊

改めて
お誕生日*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*おめでとう‼️
2万日近く生きてるのか!よく計算したね(笑)
ホント、山も谷もいっぱい経験してきたけど、なんとか笑って過ごしてられる。
周りに支えられ、自分自身も頑張ったお陰かな。
お母様もお元気そうでなにより!

今日は色々お世話になります。どうぞよろしくです(^∇^)

mikakoちゃん~~

お~~!!!
mikaぽんだよね!!(*・▽・*)ひさしぶり!!
よくぞ見つけてくれました!
前のブログ、パスワードわからなくなって
ログインできなくなり、夏にお引っ越ししました(^^;)
ボケボケも相変わらず・・・だよ(笑)

新しくブログやってるんだね!
今、見せてもらいました♪
記事ありがとね~そして今もがんばってる様子、私も嬉しかったです~~
コメント残そうと思ったんだけど、アメーバ会員でないと入れられなくてここに書いちゃいました(^^;)

honeyちゃん~~

何回もすみません(笑)
最近、ブログアップも遅くなってしまってるわ~~(^^;)
20000日生きてるうちのどれだけ真剣に頭使ってるのかはまた別の話(笑)
頑張ってた若い頃も懐かしいけど、今は今で子育ても終わり、こういう生活も悪くない(*´∇`*)
今日、楽しみにしてるよ~~
乗り過ごして京都まで行かないように!(笑)

おめでとう(*^^*)

お誕生日おめでとう〜(*^^*)
今年も一緒にお誕生日をお祝いが出来、嬉しかったです。
おばあちゃんになっても、ずっと記念を祝おうね。
色んな出来事が起き、へこたれそうになっても、
きっと、笑って話そう〜(*^^*)

たんぽぽちゃん~

先日はありがとう(*´∇`*)
お誕生日祝い、ずっと続けようね!
一日違いのお友達がいるからこそ
一緒にお祝いできる喜び♪
人生いろいろあるさ!
後で振り返った時、「そんな時期もあったね~」って笑って思い出に話しようね(*・▽・*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

