スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

一年って早くない!?

2014.11.20 17:14|おでかけ
昔、若くてスリムだったころ(それは関係ないか笑)
巷のおばちゃんたちが
「あっとう間に正月が来る!一年早いわぁ!」
なんて話してるのを聞いては
「は~?マジか!?」
と内心思っていたのですが、ほ~んと
確かに最近自分の誕生日すぎたら、あっという間に正月来る(笑)
(一年だけじゃなく一日が過ぎるのも早いぞぉ・・・

今日も朝からゴルフのレッスン受けて、午後からはボランティアメンバーの忘年会の
案内チラシ作りやら雑用やらして、あれこれ買い物行ったら、もう夕方~
↑忘年会、なぜか幹事さんグループ入り(笑)

先日、友達と紅葉を観に行く予定が、天気予報が微妙に変わり
「じゃ、梅田でランチにしましょう」
となりました(^^;)

お昼はグランフロントの仙台牛タンのお店。「喜八」
塩タレと味噌タレのセットで注文しました~
歯ごたえがよくて美味しい
img_intro02.jpg
(HPより)

お昼はさっと済ませ、ショップをぶらぶらしたり、
クリスマスディスプレーを楽しんだり・・

グランフロントはアナ雪がコンセプトのようです。
ヒルトンホテルでは、羽生 結弦クンのパネル展が開催中~
幼少の頃の写真は愛くるしくて抱きしめたい(笑)
最近は大人っぽくなったね。
おなじみの衣装は思わず「ほっそーーーーー!」
でした


休憩がてら、私の大好きなお店
ハービス4Fのショコラティエ パレ オ ドールへ♪
チョコとソルべとミニケーキのセットを頂きました。

な~んてことない一日でしたが、梅田が近いからこそ
こんな風に軽くおでかけできて、美味しいチョコに下鼓を打てる幸せ

でも遊んだ後は、そろそろ大掃除(てか普段の掃除も怠慢気味
も気になって来た~~


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

いやーほんと、年々一年経つのが早くなっていく気がするね。
という事は、必然的に「棺桶」が近づいてくるって事??v-12
毎日を大切に生きなくっちゃ!

ラベちゃんは相変わらず毎日忙しそうで。。。日々を謳歌してるよね。
梅田は大阪のなかでも洗練された地域なんだね。
ランチもスィーツも「おされ~」な印象だわ❤

クリスマスまであとひと月。そして今年もあと40日。。。
小掃除の計画、そろそろ立てなくっちゃねー

honeyちゃん~

リアルな表現!(笑)
honeyちゃん、棺桶にはペイントしないの?
(爆)←いっちょ商売やってみる?

毎日、人生を楽しんで入るけど
忙しくなんかないよ~(^^;)
大したことしないまま、毎日終わってるし!ま、それはそれでいいかって思ってる節もあるけど(笑)
梅田はどんどん綺麗になっていくよ☆
これからクリスマスに向けて夜はカップルだらけだろうな~~
おばちゃんは家で掃除でもしときます!
(*^m^)o==3プッ


早いね

本当に月日の経つのは早いわ。
今年は大事な事出来ないまま、過ぎてしまったようで、
貴重な時間が過ぎて、年だけとってしまったような気持ちです^_^;
クリスマスディスプレイ、
今年は今年の流行りが、表現されてるんだね。

たんぽぽちゃん~

一年あっという間!
何もできてないのは私も一緒だよ。
あ、私のは「怠慢」か(^^;)
今年は年回りが悪かったのかもね。
少しずつ雲が晴れて行きますように♪
街はいつのまにかクリスマス。
年賀状も売ってるしお歳暮も・・
なんだか慌ただしいわぁ。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

