スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年はこれで

2014.11.28 19:32|日々の出来事
ダーちゃまとの紅葉狩りはたいていゴルフ場で(笑)
池に映る木々が美しいこと
こんな景色の中でナイッショット~~
・・・あ、最近、池ポチャしなくなりました~


今年は特に色が鮮やかな気がします(*・▽・*)



さて、我が家はこの時期、頂き物の到来が多いのですが
今年は特に
送り主さまが気が早いのか、配送業者が早く片付けたいのか(笑)
もうすでに到着し始めております・・・
毎年、頭を痛めるのがお礼状なんですが・・
↑なんせ字が下手で
文字はパソコンで(一応相手の方によって文面を変えたりもします)、
せめて”手作り感”を出すために、今年は切り絵を貼り付けてみました('-'*)エヘ


これが届いて喜んでいただけるかどうかはですが~~
「なんじゃ?これ?子供が作ったんか?」と言われたりして~~(笑)
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

紅葉の楽しみ方、色々だね~♪
ラベちゃんはスポーツにいそしみながら・・・
私はウマウマをいただきながら・・・(笑)
でも、色づいた木々の中のプレイ、いつもと違った気持ちでボールを打てそう。
(池ポチャが無くなったのはそのせい? チャウ(・_・ 三・_・)チャウ)

切り絵がお礼状に一役かってる~v-237
ハートを運ぶ鳥さん❤絶対喜ばれるよ!
私も欲しい(ほんじゃ、お歳暮送んなきゃ~)

honeyちゃん~

うまうましながらも捨てがたい~♪
無の境地でしばらくぼーっと眺めていたい気持ちもあるけど、一生懸命ゴルフする合間にふと和むのもなかなかいいもので~(*・▽・*)
池ポチャなんてしたら、紅葉もぶっ飛んじゃうけどね(笑)

簡単な図案で楽に~~と思ったけど
いざ人様に出すとなると「アラ」が」目立って何枚かボツに(^^;)
私もhoneyちゃんのトール作品で作ったお礼状もらいたい~~(笑)



真っ赤

明日は残念だけど今晩からすごい雨だね^_^;
来週もこの雨で落ちないで欲しいけど無理かな。。
箕面で見られてよかった!
ゴルフでは、山々の紅葉見られて
景色を味わえていいね(^_^)v
冬に向けて栄養補給もしないとなぁ(*^^*)

たんぽぽちゃん~

今日は雨で残念!
この後、急激に寒くなるらしいから
紅葉も悲鳴あげちゃうよね・・・
うんうん、箕面で観た景色、心に残ってる!(*・▽・*)
今年は冬到来が早いのかなぁ。
「暖冬」になると聞いた気がするけど
暖かいといいなぁ^^
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

