
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ホテルのクリスマスツリー

2014.12.09 20:17|日々の出来事
12月になり、急に「冬」になりました。
街は賑やかです

先日、京都へ行く機会があり、ホテルのツリーを観てきました
家でクリスマスの飾りつけをしないようになり、
こうやって出かけた時はホテルのロビーのツリーを観てきます
お茶を一杯飲んだり、要らないときは何もせず通り抜けるだけのことも(笑)

東山蹴上「京都ウェスティンホテル」
私的にはやっぱり昔ながらの「都ホテル」の呼び名の方がなじみ深いです~

ツリーの周りに街が作られ、汽車ポッポが走ります。
大人も子供も楽しめるクリスマス
ファンタスティック


こちらは京都市役所横の「京都ホテルオークラ」
壁面に光るツリーが素敵♪
ロビーにはシックなツリーが飾られていましたよ。

ちょうど生演奏が始まりました。

クリスマスムード満点でした
来年はどこのホテルのツリー観に行こうかな(笑)

コメント

No title

ホテルのロビーはただでさえお洒落だから、クリスマス時期はゴージャスさが加わって、ますます素敵だね~!

天井が高い分、大きなツリーでも映えるね~
汽車が走ったりして、夢があるなぁ。ほんと、老若男女が楽しめるね。

京都ホテルオークラ、昔泊ったぁ~地下鉄の乗り場がすぐだったよね?
そこを拠点に、サスペンス撮影巡りしたわ~(笑)

honeyちゃん~

この時期のホテル、ランチや催し物のお客さんでいっぱい♪
宿泊ナシでロビーをウロウロしても目立たないわ(笑)
この日も、担任の先生の披露宴に出席するちびっこたちで
一層賑やかっだったよ~(*・▽・*)

そうそう!地下鉄「市役所前駅」の真上に建ってる~
アクセスも良く、眺めも良く、周りにはおしゃれなお店も多いよ~

綺麗〜

前にイルミネーションめぐりしたよね(*^^*)
思い出し見ました。
毎年進化してるね!

たんぽぽちゃん~

一流ホテルロビーのクリスマスディスプレーは
現実離れしていて夢があるよね!
それぞれ特徴もあって楽しいです(*´∇`*)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

