スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パノラマスカイレストラン

2014.12.10 18:52|おでかけ
たんぽぽちゃんと大阪城周辺で、ランチ&お散歩してきました(*・▽・*)


「パノラマスカイレストラン アサヒ」
松下IMPビルの26階にあります。 地上125メートルから眺める景色は最高!
胸がすかっとします
こんな贅沢な眺望のレストランなのに、ビジネスマンを対象にしているためか
ランチは格安で提供
メニューも豊富で、これは週替わりメニュー
カキフライと豚フィレカツ、スープにパン、ドリンクバー付きで
なんと920円!おまけに味も美味しかったし♪大満足~

食後はお散歩に。風は冷たいけど日差しが暖かい。
春に訪れた時は梅や桜がきれいでした。
今は葉っぱが落ち、枝からは固い芽が出ていました。
じっと冬を我慢し、そして春になったら、また美しく咲くんだよね~
がんばれ!!
そんな話をしながら歩きます

紅葉も、まだ少しながら残ってましたよ~

ビルに映る青空と雲。
時折、飛行機が飛んで行くのが観えます。
目で見ると大きいのですが写真に撮るとちっちゃい!(わかります?)

大阪城ホールのすぐ前に、ホテルニューオオタニがあります。
さっと通り抜けてきました(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

ランチの値段、思わず見返しちゃった!
リーズナブルな値段で、ボリューミーな内容❤ドリンクバーも付いてるし!
おまけに大阪の街を見下ろすロケーションも「味」の内ね~

移りゆく季節を楽しみながら散策、いいね!
葉を落として、次の季節に備える。柔軟だけど強い生命力だぁ。
大阪城自体歴史に翻弄され、焼けたりもしたけれどこうして立派な姿を残してる。
学ぶことはいっぱいあるね!!

クリスマスももうじき。そして今年も終わるわぁ。。。気持ちだけ焦ってるよ。

honeyちゃん~

ね?びっくり価格でしょ?
味も美味しいし、パンにはマーガリンじゃなくてちゃんとバターがついてたよ♪
途中ビジネスマンで沢山だったけど、気がついたら皆さん帰られた後だった~(笑)

大阪城も自然を感じながら観ると、また格別なものが。
紅葉も終わりかけで人もまばらだったけど
こういう時だからこそ、見つけることもあるよね。

今年は特に早い!
年末・・実感わかないような、早あきらめてるような・・・(^^;)




見渡す

ぐるっと大阪が見渡せ、最高でしたね。
夜も夜景が綺麗かも。
気持ちが、広くなりました。
まだまだ、戻るには時間がかかりそうですが、
チョットずつ、つぼみのように。
花咲く時を夢みて。
って、つぼみに追い越されるけど(笑)

たんぽぽちゃん~

蕾ってあんなに堅いのにほころぶんだよね^^
そして綺麗に花が咲く!!
頑張って毎日生きていたら、きっと素敵な花が咲くよ(*・▽・*)
今はじっと我慢の子で根っこに肥やしをやっておいてね!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

