スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ふるさと納税2

2014.12.24 17:20|日々の出来事
先日、熊本県さんからも「お礼の品」が届きました~♪
せっかくだから詳しく紹介^^

県知事さんからのお礼状と地域行政に関する案内冊子が入ってました^^

包装紙は熊本の伝統芸能や特産品などのイラスト入りで可愛かったよ~

お礼の品の「馬刺し」は冷凍になっているので、お正月にみんなで頂こうかしら♪



さて、今日はクリスマスイブですね!
何か御馳走の予定されてます~?

私はいつもと変わらず、水曜日は病院ボランティア。
冬になり新患の方が少し減少気味。
寒いと病院行くのもいやになるのでしょうか(笑)

帰宅してめっちゃ睡魔に襲われそうになったのですが
こんなものを作成してみました♪
クリスマス&新春バージョン・トイレットペーパーホルダー(^^;)
他にやらなくちゃいけない事山積みなんですけど~~
何で今日するかな
しかもイブの当日に・・・
自分につっこみいれてます(^^;)


今夜はおごそかに・・・
年賀状プリントにいそしみます♪(笑)

スポンサーサイト

コメント

No title

おぉ~!熊本からやっと届いたのね~
樺島知事、お礼状書くのに戸惑ったのかしら(笑)
たてがみまで入った馬刺し、堪能してね❤

寒いと病院通いも大変って気持ち、判る気がする。
でも、今年のうちに出来るメンテナンスはやっておかなきゃねー

ラベちゃん、ちゃちゃっとそんな素敵なホルダーカバー作ったの?
生地はお取り寄せしたウィリアムモリスかなぁ~
気忙しい時に違うことしちゃう、って「あるある」だよ!
でも、ちゃんと聖夜に年賀状作ったのね、偉い、偉い(笑)

honeyちゃん~

ちっちゃな市町村と違って「県」だから決済とかにも時間がかかるのかも^^
でも、たてがみ入りの馬刺し、珍しもの頂けて
嬉しい~~

病院、今月は新患数が少なかった~
でも人の出入りは多くて、いろいろ尋ねられたり
忙しかったよ(^^;)

「今日こそは散らかったリビング片付けよう!」と思えば思うほど他のやる気が出てきてしまうこの性格は
どうにもならん~~
そうそう!honeyちゃん御用達のショップで買った
モーリスさんの生地だよ~
やっと日の目を見ました♪
昨夜、クリスマスソングかけながら、プリントアウトと
一言書き・・・・
今日、投函完了!!(*^ー゚)v ブイ♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

