スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「一人ランチ」を楽しむ

2015.01.30 15:29|ゴスペル
ゴスペルのお教室
いくつもの会場で、夜も含めて月に何回も開催されていて
どこで何回受けてもいいシステムです!(*´∇`*)
と言え、主婦には夜のクラスは行きにくいので
昼間の会場をチョイス!

昨日は電車を乗り継ぎ、少し遠い会場まで行ってきました。
初めてのクラスでしたが、和やかな雰囲気でいい感じ♪
ちょっと遠いけど、ここもありかな~

いつもは大抵、まっすぐ家に帰るのですが
昨日は、一人ランチをしてみました。

大丸梅田の「カカオサンパカ」
以前入ったことがあって、お気に入りのお店。
チョコレートのお店ですが、軽いランチメニューもあります。



ブラックチョコのジェラードがなめらかで超美味しい~

梅田のデパートには、コーヒーが美味しいカフェが沢山あって、
一人でも気おくれせずランチも楽しめる♪
大丸、阪神、阪急、ルクア・・・
とりあえず大丸から攻めてみようかしら(笑)


スポンサーサイト

コメント

大きなシステムのカルチャー教室なんだね。
自分の都合に合わせて、教室をチョイスできるなんていいなぁ。

ゴスペル、吹っ切れたみたいだね(^_^)気負わずにやると長続きするのかな。

大阪(梅田)はほんと大都会。オシャレなレストランでひとりランチも手軽にできて・・・お店もたくさん選べて・・・
寒くてもお出かけが苦じゃなくなるね。

honeyちゃん~

実はカルチャー教室ではなく
大阪神戸合わせて200人くらい?が所属するらしい
ゴスペルクワイアなの(*´∇`*)
メンバーさんは好きな時に好きなクラスで歌えばよくて
その分、どこの会場に行っても「仲間意識」があるみたい。

昨日隣りに座った方は笑いながら
「私、時々音はずすから、つられないでね(笑)」って。
私もこんな風にゆる~~く行こうと思ったら楽になった♪

梅田は人が多い分、逆に一人でも違和感なし!
人に頼ってばかりじゃなく
一人でもランチやおでかけできる人になっていたいなぁって思う♪
美術館なんかにも、一人で出かけちゃうおばあちゃんになりたい♪

一人

ゴスペル、色々行けるって、
お得感いっぱい(^_^)v
場所によって、雰囲気も変わるし
楽しみだね(*^^*)
チョコ以外にもあるんだね〜♪
美味しそう!

私も今度行ってみようかなぁ
私は一人では食べ物屋さんに入れなかったけど、
最近、平気になりました。
頼ってばからだったけど、
一人も自由で楽しいね。
やっと自立出来た気分です(*^^*)

たんぽぽちゃん~

何回か行ってると、お顔も分かってきたり
話しかけてくださる方もいて、心細さが減ってきたよ~

せっかく梅田にいるんだし、終わるのもお昼の時間周るから、
軽くランチを楽しもうと思ってるの(*´∇`*)
お友達とのランチも、もちろん楽しいけど
一人で行動できる女性ってカッコイイなって思って^^

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

