スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

春が待ち遠しい!

2015.02.02 17:59|植物画
ゴスペルに夢中になってると、あまのじゃくの性格が出てきて(笑)
こんなん描いちゃいました~

花を買いに行く時間も惜しいくらい
「今この瞬間をはずすと、次はないかも!!」
と思い、写真から描いたのでリアルさに欠けるかしら(^^;)


ひさびさに筆を持ち、ものすごくリフレッシュしましたよ~~~

追加画像

今夜は花見て一杯(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

No title

いやいや、写真からの作品とはいえ、そうとうなリアルさ!
これは水彩画??アクリル??
ボタニカルアートそのもの。。。❤

歌と絵画・・・表現の違いはあっても、共通するところあるよ。
「描きたい!」という気持ちが湧いてきたときにすぐに実行に移せるフットワークの軽さ!
やっぱ、ラベちゃんは「もってる」女だわ~v-290

honeyちゃん~

ありがとう~(*´∇`*)
花屋さんに色とりどりの花が並び、どうしても目が行っちゃう!
フットワークが軽いというより
持続力がないから「思い立ったが吉日」なの~(笑)


一つのものを追い求めて「極める」性分ではないことも
才能がないことも自覚してるので、
気が向いたときに、小作品を描いて行けばいいかなって
思ってる~
気まぐれだけど、たま~にはお絵かき友達として
お付き合いよろしく(笑)



No title

おぉ~!昨夜は十三夜(十二夜?)。月が綺麗だったね~!

この時期金星も火星も月の近くで観測(宵のうちだけどね)されるのでより魅力があるね。


さすが、ラベちゃん!マッカランをロックで❤

うふふ。。。あくまでも邪道な私はこれをも「ハイボール」で飲んでしまうのだ!

No title

ほんとう~!さすがラベンダーさん とっても素敵ですv-10

チューリップ見てきたばかりだから、リアル感ありますよー♪

これをやりたいと思った時に行動に移せることって
できそうでなかなかできないです(私だけかも・・・e-330

もうちょっとの辛抱で春ですねーe-235

honeyちゃん~

え~?お月さま観なかったよ(*ノω<*) アチャー
きれいだったんだぁ!

ハイボールで飲むの、やめてくり~~(爆)
このまろやかな舌触りと芳醇な香り・・・
炭酸が消してしまうではないのぉ~~(泣)(T∇T)アハハ

昨日は手酌でロックで三倍飲んで、バタンキューでした!
(これって死語?笑)



うえちぃちゃん~

そうそう!そちらできれいなチューリップを観たのも
私の心の火つけ役になったのかも!!(*´∇`*)

春の兆しを感じると、浮かれて何か始めちゃう(笑)
これって「アブナイ人」かしら(^^;)

日も少しずつ長くなって、春がそこまで・・
来てるはずなのに、寒いね(笑)

ステキ〜

赤がいいね〜(*^^*)
LINEの画像で、素敵な新作だぁ♪
って、癒されていました。
花見をしながらの、一杯も最高〜(^_^)v

たんぽぽちゃん~

LINEのプロフィール画像にしたのを観てくれてありがと~
(たまに変更するとやり方忘れてて大変だった・・笑)
寒い中にも、明るい日差しに春の兆しを感じて描きました~♪
反省会兼ねて一人で一杯(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

