スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏のディスプレイ

2014.07.20 11:41|日々の出来事
ブログの更新って、読んでる側からするとコンスタントに週2~3回ペースくらいが
一番読みやすいと思います(*・▽・*)

ずーっと更新ないとつまらないし、急にダダダーっと記事が増えたら読んでても大変(笑)

ってわかってるんですが・・・(^^;)

思い立ったときに書かないと忘れそうなので(笑)、すみません
今、書きます

先週、ダーちゃまが出張で福島県へ
お土産はいつも大抵「食品」なんですが(買いすぎて大抵余っちゃう)
今回はこんな可愛い「赤べこちゃん」
手のひらに二つチョコンと乗るサイズで、可愛いの~

それと、娘の名前の吟醸酒を見つけたらしく、これも買ってきてくれました(*・▽・*)
お土産のセンス、ちょっと上がったかも~~


そんなダーちゃま、出張から帰って来たと思ったら、今日から北海道へ
私は、フリータイムを利用して、物入れを整理したり
玄関やトイレのディスプレーを夏バージョンに変えたり♪

玄関には以前の作品「バリ風切り絵」が再登場~
トイレには金魚ちゃん(水つながり?)

玄関の花は夏は絶対フェイクに限ります。
元気の出るひまわりさん~~今年もよろしくね~

honeyちゃんから頂いた「お馬ちゃん」は、いまだ白木のまま!?(ごめん~)
でも私はこんな風にお馬ちゃんもディスプレイに使いたいので
当分、白木のままかも!!(*・▽・*)

スポンサーサイト

コメント

そうねぇ。都合良く、ネタがあるわけじゃないから、UPのタイミングってむつかしいね。
私も最近は日記替わり(覚え書き)みたいなものだと思って書いてる気がする。

夏のしつらえ、素敵!ラベちゃんの作品がインテリアに映えるよ(^∇^)

赤べこ、素朴でイイ味出てるね!旦那様、センス磨かれてる〜

ダーラナちゃん、ひまわりとぴったり!ずーっと白木のままでいいよー!

honeyちゃん~

ブログって、怠るとずるずると怠けてしまうね(´∀`;A
でも、書きだすと止まらない(笑)
小さなことでも書きつづってると、こうやってコメント入れてもらえて
嬉しいし、自分を見直すこともできるね(*・▽・*)
文章書くのも、防止にもなるし(笑)

梅雨が明けて(?)真夏のような日射し。
家の中も夏バージョンで行きたくなりました♪
誰も気にとめてくれないけど、いいもん(笑)

ダーラナちゃん、白か黒に塗ろうかな~ってちょっと(だけ・・笑)
思ってます(*・▽・*)

夏らしい

ラベちゃんちの夏バージョン、
オシャレだわぁ(^_^)v
切り絵がまたレースぽくて、夏らしくていいね。
ダーリンのお土産も可愛い〜
ひまわりとお馬ちゃんも合ってる(*^^*)

ブログ、書かないのに慣れると
それはそれで、いいか。とか思う気持ちわかる(*^^*)
書き出すと、小さな事でも書けたりするよね。
訪問すると、あ、アップしてる〜
って、嬉しくなるよ(^_^)v

新居、お邪魔します~(*^-^)

新しいブログ、切り絵のようなテンプレートで良い感じ~♪

ブログ更新どころか、最近はパソさえ開かない私ですヾ(_ _。)ハンセイ…
スマホからの方が楽だけど、つい後回しになってそのうち忘れちゃったりしてー(笑)

ご主人のお土産、可愛い赤べこちゃん♪
私も昔大きいの買ってきたことあります。まだ実家にあるかなー。

関西は梅雨明けしたのかな、夏バージョンのディスプレイ素敵です。

たんぽぽちゃん~

物入れを整理してたら、去年のひまわりさんが出てきて
急いで飾りました~♪
お馬さんにからませてアレンジ、色々楽しめそう(*・▽・*)
ダーちゃまには珍しく、置きもの土産。
二つ買ってきてくれた所がなんとなく嬉しい♪

ブログ、思いつくときはあれもこれも・・・
なんだけど、一度サボると立ち上げるのに時間がかかる~
新居に変わり、ちょっとはずみがついたから
このペースで頑張れたらいいんだけど(*´∇`*)

私もたんぽぽちゃんや他の人が更新してると
「元気でやってるな~^^」って嬉しくなります(*^-^)

うえちぃちゃん~

ようこそ、新居へ♪
お知らせにも伺わず、すみません~(´∀`

パソも開かないとなると、普通になっちゃうのかもね!
私はずっと開けっぱなしで、
本当は使わないときはちゃんとシャットダウンしなくちゃ
いけないんだけど・・・(^^;)
後回し、わかるわかる~
そして、そのうち忘れちゃうよね(* ̄m ̄)プッ

うえちぃちゃんは大きなべこちゃんを買ったんだね~
関東は所によって大荒れのようですが
関西は灼熱の照りつけです(´∀`;A
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

