スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

嘘はつけない(^^;)

2015.02.14 10:40|ゴスペル
ゴスペルを習い始めたことを、友達やブログでは話してたくせに
実は家族には内緒にしていました(笑)
(3か月続いたら話そうと思ってましたが)

ある日、娘が休みの日に
「今日は出かけてくるわ~」
と、さも友達とのランチを装って、逃げるように出かけたのですが
帰宅後、娘から何気に
「どこ行ってたん~?」と聞かれ、一瞬嘘をつこうとも思ったけど
(ものすごく目が泳いでいたそうな・・笑)

「実は新しい趣味をはじめたの~」
とカミングアウト。

そしたら、
「それなら早く言ってよ~!私も歌いたい~
と言い出し、体験レッスンを受けることに・・・

先日、仲良く行ってきました。
この日はなんばのレッスン会場だったので
終わってから「なんばパークス」で遅いランチを。

ベーグル&ベーグル
食べた後は、現地解散(笑)
そしたら娘のショッピングした紙袋を持ち帰る羽目に・・・


一緒に入るのもいいけど
気になるのは、最近言われる「母娘共依存」
仲が良すぎて離れられない母娘が増加しているそうな・・・


こちらは別の日、ゴルフ女子友とのランチ
ミニ和会席


食べてばっかり(笑)
スポンサーサイト

コメント

娘ちゃん

いいやん〜(*^^*)
娘ちゃんと、ゴスペル。素敵〜
なんか、認めてくれて、
一緒に楽しめたのいいなぁ〜
うちの娘は私の趣味に、ぜんぜん興味無しで寂しい(^^;;

美味しそう〜ちょこちょこっと
美味しいのがあると、ついつい
いっぱい食べちゃうね〜o(^_^)o

内緒にしてたの?(またかい!って言われるから? 笑)

でも、正直に話してよかったね。娘ちゃんと一緒に同じ習い事が出来るなんてステキ!
ご飯食べた後現地解散、ってのもさっぱりしてていいわぁ。

品数多いけど、量は少な目。
ランチの時はこういうのがイイね!お腹に優しそう~

たんぽぽちゃん~

私がゴスペル始めたの、娘も意外だったみたい~(*´∇`*)
一人で入ってずるい!って(笑)

新しくできた和食のお店のようでしたが
女性に人気で満席でした!
見た目もきれいで確かに女性好み~~

homeyちゃん~

そう!その通り!!
「またすぐ飽きるん違うの~?」て言われるかと思って。
でも実際には娘から
「も~これだからヒマな主婦は困るわ~」
と笑われました(^^;)
…と言いつつ興味を示してきたんだけど~~

お料理、実はこれに茶碗蒸しと天ぷらとご飯デザートもついてたんだ~(^^;)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

