スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

暖かいところへ行ってきます~

2015.02.19 16:31|日々の出来事
娘が休みを利用して、タイに行ってきました
何年か前、私がダーちゃまと旅行した時に買ったボディークリームが
今や私のお気に入りアイテムとなり
家族の誰かがタイに行く時は必ず2本ずつ購入!
最後の一滴まで遣いきり、今回3回目のリピートです。
これがなくなる頃には、今度は私がタイまで買いに行かねば(笑)

すっきりしたタイジャスミンの香り

スーパーでいろんな食品も買ってきてくれました


さて、ゴルフクラブのヘッドカバーを、今年新調しました
ウサギちゃんに羽が生えてるんですよ~
先輩のお猿さんとの相性もまぁまぁ良さそうです(笑)

このウサギさんたち、旅に出てます。
飛行機に乗ってそのあと船に乗って
そろそろ宮古島に到着するはず♪
あちらは20度越えてるようです

私も土曜日から出かけてきます
そろそろ着るものも考えなくちゃ!
長袖一枚と羽織るものでいいかなー春物?
・・・ってクローゼット掘り起こさんと
スポンサーサイト

コメント

行ってらっしゃーい

タイジャスミンの香り!良さげ〜
ジャスミンの香りが大好きです。
沖縄行くと、さんぴん茶飲みますが、ジャスミン茶だよね〜
風味もいいよね〜(*^^*)

うさちゃんとお猿ちゃんは、一足早く行ってるのね〜
うちの息子も明日から行きますよ〜(*^^*)

楽しんで来てね〜o(^_^)o

たんぽぽちゃん~

いろんな香りがあったんだけど
これが一番すっきりとして良い感じ♪
沖縄のジャスミンティー、さんぴんって言うの?機会があったら飲んでみるね~

息子ちゃん、明日から~?
お天気いい間にいれるんだね!
私は石垣島は月・火。
雨マークが・・・

ジャスミンの香り、エキゾチックで私も好き!
「これじゃなきゃダメ❗️」というもの、あるよね。
実はラベちゃんから頂いたボディクリーム、またまたリピしちゃったんだ!

宮古島!暖かいんだろうね〜〜
いっぱい楽しんできてね。
そうそう、何着ていくか悩むね(^◇^;)
私も昨年春、北海道に行った時に寒くて凍えたよー(T . T)

honeyちゃん~

あのボディクリーム、お気に入りアイテムになったのね!(*・▽・*)
私もリピしたよ~

土曜日の宮古島の予報は23度。
でも23度がどれくらいなのか、わからない~(笑)
南国から北海道じゃ、気温差も激しく感じるだろうね!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

