
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ライブハウスへ

2015.03.02 16:09|おでかけ
旅行記がまだ一日残ってはいますが、ちょっと休憩~

お友達ご夫婦がダウンされ、楽しみされていた岩崎宏美さんの
ライブに行けなくなり、急きょピンチヒッター

ライブハウス「大阪ビルボード」

ブルーノート時代は何回かジャズを聴きに行きましたが
ハービスに移転してからはお初です(*・▽・*)

女性客が中心かと思いきや、意外と多かった熟年男性ファン!
昔のヒット曲に、思わず涙ぐむ男性も・・・
きっと青春の思い出と重なりあったのでしょうね。

ピアノとギターを引き連れて、大人の雰囲気です。
伸びのあるあの声と、音程の安定感は健在
さすがです。

歌で人を感動させられるって、すごいですよね!
「昭和」に戻った時間でした~(笑)



コメント

岩崎宏美、懐かしい~♪
アイドルの頃、同年代だったから、リアルタイムで聴いてたよ。
同じアイドルでも、他の子達とは一線を引いた感じはあったね。
今も現役で歌い続けていられるというのは、やっぱり実力があるからだろうね。

熟年男性が多かったの~?
これも宏美ちゃんの魅力なのかなぁ~
良いライブに思いがけず行けてラッキーだったね!

honeyちゃん~

ね!私達が若いころは毎日のように
テレビで観ていたよね~
歌唱力がすごくて、落ち着いたアイドルだった(笑)
今もあのまんまの歌声で、
「マドンナ達のララバイ」は圧巻でした!
男性にとっては永遠のアイドルスターなのかな(笑)

岩崎宏美、流行ったよね〜
何故か歌える(笑)
あなたお願いよ〜
そばにいて欲しい〜🎵
って、しばし、歌ってしまいました(笑)
昭和の歌は、ほっとするね(*^^*)

たんぽぽちゃん~

岩崎宏美さん、大人になって(笑)
彼女も色々あったみたいだけど
好きな歌を歌い続けられて
幸せだよね!
知り合いの男性、宏美ファンだったそうで
「今晩、夢に出てこないかなぁ!」って(笑)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

