スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ティムバートン展

2015.03.24 10:19|おでかけ
娘と梅田グランフロントでランチ
タイ料理「マンゴツリー」

ビッフェスタイルで少しずつだけど、お皿にてんこ盛りにしたら
汚ったね~~~(笑)
写真は半分カット!(^^;)

「辛い辛い!」と汗かきながら食べました~


この日の目的はこれ↓
「ティムバートンの世界」展。
彼独特のデザイン!
いろんな国で滞在中、レストランでの待ち時間に描いたのでしょうか。
紙ナプキンに描かれたデッサンが、もう立派な作品!
才能が溢れ出るって素晴らしい~~

そんな彼も、ちゃんと芸術大学で、人のデッサンも含め
きちんと勉強しています(当たり前?)
それなのに、なぜ↑なお顔とお目目になっちゃうのか(笑)
私・素人には理解不能で面白すぎ~~((*´∀`))


さて、確定申告も終わり、新しくまた「ふるさと納税」を始めました
今回のお礼の品は「チューリップ50本」
家中がぱっと明るくなりました
・・でも、こんなにいっぱい飾るとこがないから、
無理やり玄関にドカン!!(笑)


芸がなかったな(^^;)

スポンサーサイト

コメント

タイ料理って色合いが「茶色系」だもんね。
ブッフェで少しずつ違う料理を盛っても、色彩に乏しいという感じ、判るなぁ~

ティム・バートン展、東京で開催されてた時、TVで放映されてた!
芸術大学出なんだね!(意外ー! 笑)
ナイトメアビフォアやコープスブライド、うちの孫達大好きなのよ~シュールでしょ。

ふるさと納税、続けてるんだね。
沢山のチューリップ!素敵❤
せっかくなら球根でくれればよかったのに(笑)

honeyちゃん~

お皿に隙間なく盛られた茶色い料理(笑)
もう少し彩り考えて、サラダを挟めばよかったわ~(^^;)

ティム・バートンさん。芸大の頃から「鬼才」だったのかしら?
あの感性は誰かに育てられたものじゃないよね(笑)
どれも気味悪いけど、どれも可愛くて
愛着が湧くね!

お礼の品が球根かぁ!
それいいね!!

ティム・バートン展行かれたんですねー。
見ごたえあったでしょ(*^-^)
いつもメモ帳を持ち歩いているんだそうです。

不気味だけどどこか愛着がわいてきますね。

ふるさと納税、お得感ありますねー(*´∇`*)
できれば自分が住んでる所でお礼してほしいわ~(笑)

うえちぃちゃん~

娘のお休みと合う日を待ってたので
やっと行けました(*・▽・*)
ティムバートンさん、油彩も描かれてましたね♪
不思議な世界。どれも「芸術~」でした!

ふるさと納税、いろんな自治体がお礼の品を工夫されていて、どれを選ぶのか探すの大変(笑)

芸術

キムバートン、芸術的やね〜
色合いが、やはりオシャレで不思議な独特な世界だね。

タイ料理、元気になれそう〜
ビュッフェだと、意地になり取り過ぎちゃう私だわぁ。

チューリップ、可愛い〜春だねぇ。
ばさっと入れた感じが、
また、洗練された感じに見えるよ〜(^_^)v

たんぽぽちゃん~

不思議な世界、一体、頭の中がどうなってるのか覗いてみたいわぁ(笑)

ビッフェだと、盛り付けが汚くて(^^;)
結局何を食べてるのかわからなくなったりして(笑)

チューリップ、連休の忙しい日の夜にに到着して、
あわてて花瓶探して活けました~
まだ綺麗に咲いてるよ(*・▽・*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

