
--.--.-- --:--|スポンサー広告

旅行の栞作ったよ~

2015.04.14 15:14|日々の出来事
先週に引いた風邪が、いまだに治らず
声もガラガラ・・・ゴスペルにも行けず
一日中咳が出るので、どこへも行きたくない・ボランティアも休まざるを得ない

なので、昨日はGWの旅行の栞を作成してみました♪
義姉夫婦とうちの夫婦と、現地の息子と5名の旅。
人数が多いので、動きが把握しやすいように
行程をスケジュール表にしました。

最初に作った栞の表紙、娘に見せたら

「老人ホームの介護のしおりみたい!」
失礼なーーー!
うーーーん!・・でも・・確かに(笑)
そう言われたら、どんどんそんな風に思える(^^;)

また今日作りなおしました(笑)
大好きな「別府の湯けむり」に


ずいぶん前に電話したままだったので、旅館の予約の確認も入れ・・
お昼御飯の予約も入れ・・・
短い時間で大分を堪能して頂けるよう、ぬかりなくチェック

後は体調管理ですね!

コメント

うわぁ~!出たぁ(爆!)
さながらツアーコンダクターのようなラベちゃんv-290
2泊3日(?)の大分旅行、完ぺきを目指すのね。

私も4月29日に別府に行くよ~
うちは「何もせず、食っちゃ寝&温泉」の旅だけどね。

臼杵はフグの町だよね~(今、時期??)
石仏も趣があって素敵だよ。
ぜひぜひ、大分を満喫してね!

honeyちゃん~

「九州初めて」の義姉夫妻に大分の良さを
「これでもか!」ってくらい分かってもらいたいから、
あれこれ予定詰めてしまったけど、本当はゆっくりお湯につかって温泉を満喫する方がいいのかも(^^;)

ふぐは冬に食べに行きたかった!
臼杵の石仏も城下町も大好き♪
今回は「添乗員さん」に徹します(笑)
息子っちは運転手さん・・・
気が利かないダーちゃまは、お客様気分だろうなぁ・・・

楽しみ

栞、可愛い〜から、風情ある感じに、なったね。
旅行が楽しみ倍増だよ〜(^_^)v
娘が旅行に行く時は、いつも作ってるよ。
いつも、行ってから調べたりするけど、
栞を作れば、先に調べて勉強になるね。
体調、早く良くなりますように。

たんぽぽちゃん~

大勢で動く時は、時間の目安や動線を皆に知っててもらわないと、大変~
昨日郵送で義姉と息子っちに送りました(*・▽・*)

咳、少しましになりました♪
何日間もずっと咳き込んでいたから
疲れが出てます(^^;)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

