スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

宅配&保管クリーニング

2015.04.22 17:19|日々の出来事
やっとお天気が良くなり、ちょっと暑いくらいの陽気^^
冬物も、もう出番はないでしょう・・・・

ヒノキ花粉も落ち着き、黄砂がひどくならないうちに
家で洗えるものは洗って、クリーニングに出すものは出して
要らないものは処分して、すっきり片付けたい~~

でも収納が足りない~~

そこで、以前テレビで紹介されていた
「クリーニング保管サービス」を利用してみることに(*・▽・*)

指定の袋に契約枚数の洋服を入れて
宅配便に取りに来てもらいます♪
クリーニング、シミがあればシミ抜きまでしてくれた上
秋まで空調の効いた部屋で預かってくれて、
指定の日程が来たら送り返してもらえます

クローゼットのお邪魔虫だった背広、コート類がなくなり、
すっきり!



同じ金額ならと、厚手のコートやダウンコート、
しっかり入れました(笑)

クリーニングの仕上げがすぐに見れないのが、ちょっと不安ですが、
試してみます~♪


スポンサーサイト

コメント

私もここ何日か「大物洗い」でてんやわんやですよー(笑)

クリーニング店で、「秋口まで保管するサービスありますよ」と誘われたけど、紛失したらどうしようなんて考えちゃって・・・
結局断ったけど、やっぱりクローゼット内はすっきりさせたいよね!

つい最近サイトで見つけた「不要品買取業者」に段ボールに洋服やバッグなどありったけ詰め込んで送ったら結構なお値段が付いて儲かったよ(送料etc.すべて向こう持ち)
捨てるよりずっといいと思ったわぁ。
もう、溜め込んでいてもしょうがないかな、ってつくづく思うもんね。

honeyちゃん

今日も色々洗って、干せるだけ干したよ(^^)
天気がいいと一気に家事が捗るわ\(^o^)/
いつものクリーニング屋さんでは保管サービスやってないから、ネットで頼んじゃったー
紛失したらしたで、ま、いいか(笑)預けてても、引き取り忘れたりもするし(^^;;

不用品引取りサービス、高級ブランド物でないと値がつかないかなと思ってあきらめてたー!先週処分した洋服も出せば100円くらいには、なったかしら(笑)

最新

さすがラベちゃん!
最新システム知ってるね。
いいね〜
また、夏の物と交換して、預かって貰えればいいもんね。

いい天気だから、断捨離すれざいいのに。
ボッとして時間がすぐ無くなります(^^;;

たんぽぽちゃん~

冬物はかさばって、収納が大変!
クリーニング屋さんの行き帰りもなく
めっちゃ楽ちんです(*・▽・*)

毎日、洗えるセーター類も洗って
せっせと片付けてるよ~
でもたんぽぽちゃんは、あまり焦らずゆっくりと・・・ね♪

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

